プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ママ↗ のん↘

宅急便ですよ~!

20150801_121446_convert_20150801161955.jpg

さっそくチェック。

何?何?おいしいモノあるかなぁ。

DSC_1911_convert_20150801162202.jpg

ジャ~~ン!!!

のんちゃんのハーネスが届きました~♪

デニム生地にリボンの模様が入ってレース付き。

ドンピシャヽ(^。^)ノ

ママの好みのデザインだよ~♪♪♪かわいい❤

こんな、おまけも入ってました(^-^)

20150801_121801_convert_20150801162023.jpg

クリップ式のリボン。

どこに付けようかしらね~。お散歩バッグ?リード?

ママの頭に付けちゃう?(やめろ~!笑)

いざ、試着!

DSC_1916_convert_20150801162252.jpg

お洋服が嫌いなのんちゃん・・・固まる。

頭をうなだれ、シッポを下げて・・・フリーズ。

困った~~(>_<)

でも、のんちゃん慣れてほしいの。

こっちの方が、のんの身体のためには良いんだよ。

実は、のん、普段からよくムセるようになった。

ゲホッ、ゲホッ、オエーって苦しそう(+_+)

お散歩中や、水を飲んだ時など毎回。

気になって調べてみたら、体の小さな子は気管支が細いから、

「気管支虚脱」とやらに、なりやすいらしい。

その場合、気管支に負担をかけないように、

首輪よりハーネスが良いって。

症状がそれっぽいので、

それで、今回ハーネスを買ってみたんだけど・・・。

20150801_122013_convert_20150801162056.jpg

体になんか付いてるです~たすけて~(汗)

めっちゃイヤそう。一歩も動かない。

さて、どうしたものか・・・(;一_一)

上手に慣れさせる良い方法、ありませんかね~??



ドッグフードと犬用サプリメントの通販もやってるよ!

ドッグフード通販 MICK&CHEE

ポチッとよろしくね!
励みになります。


«  | ホーム |  page top