プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

101匹コーギーちゃん~静岡DEコーギー会2~

こんばんは~ヽ(^。^)ノ

さっそくですが、今日は前々回の続き。。。

コーギー会のお話の続きです。

もう2週間も経ってるのに、いつまで引っ張るんだぁ~!っと

お思いの方もおられるでしょうが・・・(-_-;)

まだまだ私はコギの夢の世界に片足突っ込んでいますよ~♪

目をつぶればコギ達がワラワラですよ♡


CIMG0845[1]        CIMG0848[1]


コギらったによる抽選会も行われ。。。

ソナさん怖くて震えまくりです(笑)

あれは、何?  へんなもん来た!  襲われる~~


ソナさん、リード引きゲームの出番ですよ!

CIMG0837[1]_convert_20160506181149 

よっしゃ~、やったるがね~

気合のソナさん。

見事、第1戦目は瞬殺で圧勝!

普段からリードをグイグイ引っ張りまくって歩いてる成果が(*^^)v

・・・が、2戦目は瞬殺負け。

CIMG0832[1]_convert_20160506181015 

でも、12歳のソナさん、がんばったよ♪

褒められちゃったがね~、てへっ


そして、その頃のんちゃんは。。。

CIMG0809[1]_convert_20160506180935 

うまうま争奪戦に参加中(笑)

ねぇ~、あたちここでちよ~、気づいて下さいでち~

CIMG0805[1]_convert_20160506180905 

いっぱい、うまうまもらえたでち~、いひっ

めっちゃ、いい笑顔(●^o^●)


101匹コギ+8ワンで集合写真。

もちろんフレームにおさまりきらない。

CIMG0863[1]_convert_20160506181224

向こうまで、ズラズラズラ―ッと、コギだらけ!!!

今回のコーギー会で気づいたことが3つある。

CIMG0873[1]_convert_20160506181258

今まで、ソナは小柄なコギだと思っていた。

・・・でも違った。

これだけ集まったコギの中でも、いたって普通。 

平均的な標準サイズだった。

CIMG0866[1]_convert_20160506181047

昔から想像していた。

コーギーが100匹集まったら、果たして私はソナはこの子!って分かるんだろうか?・・・と。

結果。。。すぐに分かった。

100匹集まっても、それぞれの顔は違い、ソナを見失うこともなかった。

CIMG0782[1]_convert_20160506180835

そして、最後に。。。

私はますますコーギーが大好きになってしまった  ヽ(≧∀≦)ノ



DSC_1434[1]_convert_20160506181116


ママ、今度はダックス会もね。。。

そーだね。。。(^-^)

(ダックス会、情報ありましたらご一報くださ~い)



長くなりました<m(__)m>

ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



 | ホーム |  page top