プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

愛犬家応援フェア~2016 春~ 何か足りない?


こんばんは~ヽ(^。^)ノ

過ごしやすい陽気のこの時季、みなさんお元気ですか?

季節の変わり目・・・私は不調な毎日です(>_<)

首・腰痛いし、体はだるいし・・・

頑張るぞ~~(。>ω<。)ノ


さてさて、また3月のお話。

半年間、待ちに待ったイベントがついにきました~♪

20160515_211842[1]_convert_20160516124918 


ネッツトヨタさんで行われた、愛犬家応援フェア。

前回は昨年10月に行われ、その時はソナはしつけ教室、

のんは似顔絵を描いてもらいました。

似顔絵は一家族1ワンまでだったので、その時はのんを選抜。

次回には絶対ソナを描いてもらいたい!っと思っていました。

お知らせのDMが届くと、すぐに予約の電話をいれましたよ(*^^)v



その仕上がりが。。。


DSC_1376[1]_convert_20160516125054 


どうですか?

似てますかね?

のんの時は、わぁ~、そっくり~~♪って感じだったけど、

いまいちピンとこない・・・

ソナちゃ~ん、見比べたいからならんでみて~

絵を置くと、呼んでもないのに、のんがサッサとスタンバイ。

DSC_1377[1]_convert_20160516125135


はい、はい、出番でちか?


(;一_一)


あの・・・のんちゃんじゃないんだけどね・・・


ソナちゃ~ん、おいでよ~


 DSC_1378[1]_convert_20160516125230

コラ~っ、早くくるでちよ~!


(ー_ー)!!


あの・・・なにやってるの・・・?

マウンティングで、のんにお叱りを受けたソナさん(いつもの事です)、

しぶしぶ絵のお隣りへ。


DSC_1372[1]_convert_20160516125001 

似とるかね?

やる気の無い顔 (笑)

ほんとに仕方なく、の顔。


あっ、鼻の上の黒いのが無い!

うんうん、だからだ~、ピンとこなかったわけだ~


でも、まぁまぁ、良しとしよう(^-^)

これで揃ったね~♪


20160515_211340[1]_convert_20160516124843 


あっ!!

ソナには、お花が無い!!!



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



 | ホーム |  page top