プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ワンワン運動会 1



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


6日振りの更新になってしまいました(;一_一)

暑くなってきましたね~。

私&ソナのんにとっては、嫌な季節になってきました。



5月21日(土)、この日も30度くらいの暑~い日でした。


さぁ、車に乗ってお出かけだよ~♪

CIMG0898[1]_convert_20160525112114 
わくわく♪ どこ行くの~?

ソナさん、嬉しい時の顔。目がキラキラです。

ママ、抱っこ。

のんちゃん・・私の膝に乗りたくて、おねだりの顔(笑)



愛知県森林公園に到着。

ワンワン運動会にやってきました~(^^♪

20160523_120301[1]_convert_20160525111637 

みなさん、テントを張ったり場所取りをしてますよ。

たぶん、数百匹のワンコが集まっています。

我が家は、今年で3回目の参加です。

20160523_121243[1]_convert_20160525111900 

今年はバージョンアップして、こんな立派なプログラムが作られていました。

2ワン分のフリーパスを買って入場で~す。


テントを張り(コレは必需品です。会場はほとんど日陰が無い)、

まずは、「スーパーシット」に挑戦です。

2分間の「待て」を何匹のワンコが揃ってできるか、ギネスに挑戦!

CIMG0905[1]_convert_20160525112157
  ※「待て」中です。

あっついがね~

あち~でち~

本当に暑い(>_<)

ソナのん共に2分以内に動いてしまった・・

あまりの暑さに集中力を欠いてしまったのは飼い主の方・・

きちんと指示が出しきれなかった・・(-_-;)


ホーム(テント)に戻り、みんなで水分補給。

この暑さ、休憩しながらのんびり楽しもう。


次は、「宝探し」に挑戦だ!

5つ紙袋が並んでて、お宝(特賞カード)が入ってるものを探し当てます。

CIMG0918[1]_convert_20160525111933 
※パツンパツンなTシャツは気にしないでください(笑)

お宝、お宝・・う~ん、これじゃないわ~

ソナさん、しっかり匂いを嗅いでます。

CIMG0920[1]_convert_20160525112001 

あっ、これこれ。これだがね!

ソナさん、何やら入念に嗅いでいるので、これに決定。


のんちゃんは。。。

CIMG0922[1]_convert_20160525112041 

すぐに、この袋に行き集中してます。

なので、即これに決定。


さぁ、結果は。。。


ソナのん共に特賞カードをゲット! よくやった!! o(≧ω≦)o

おやつやオモチャが5個ずつもらえました~♪

ちなみに昨年は、のんちゃんはハズレだったんだよね。 成長、成長♪



さっそくオヤツタイムで休憩です。

CIMG0912[1]_convert_20160525112323 

これね、あたちがもらったでち。 うまうま♪

CIMG0915[1]_convert_20160525112406 

また特賞当てたったがね。 楽勝~♪

次は、なにするの~?




次回に続きます。


ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。


 | ホーム |  page top