プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コーギー祭まであと7日🎵


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


昨夜のフィギュアスケート世界選手権、大感動でした~(*≧∪≦)

もう、お腹いっぱい、胸いっぱいの演技で、

本当に良いものを見せていただきました。

ありがとうございました~🎶


******************************


今日4月2日は父の命日。

桜の咲くころは胸の奥が少しキュッとします。


今日はお寺へお参りに行く予定でしたが、

出掛ける前に首をギクッと!! Σ(´Д`lll)エエ!!

お寺へ行くのは断念。

ごめんね、お父さん。

おうちでお参りします<(_ _)>


でも、軽いギクッで良かったよ~(>_<)

来週末は大事な大事な大イベントがひかえてる~~。

危うく行けないところだったわ・・・💦

(※以下の記事は2日前に書いたものです。)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さてさて、早いもので4月に突入してしまいました。

お正月からあっという間💦


っというわけで、


コギ祭りまで1週間!!!


わくわくドキドキしてきましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ

心は、もう静岡へ半分飛んでっています(笑)


026_convert_20170331115732.jpg 

のんちゃん、ガサゴソ。

それ、な~んだ? (*^_^*)


027_convert_20170331115914.jpg 

オフ会用に、今回もオーダーメイドです♬

ソナさん、のんちゃん、ちゃんと自分用のお洋服をチェックしてる~((^∀^*))

試着してみようね~。


024_convert_20170331120016.jpg 

お洋服が苦手なのんちゃんでも、あまり嫌がらない型にしてあります。


「こっち向いて~」っと見返りポーズを撮りたかったんですが、

本犬達は「マテ」に必死らしいです (笑)

ママ、呼んでるでちよ。

でも、マテって言ってるがね。 どっちだぁ~?!💦

(マテって指示してるのに、ソナ~、のんちゃ~ん・・
なんて呼んでたら、困惑するだろうなぁ・・)


025_convert_20170331120110.jpg 
(※ふかふか被毛で、全く洋服が見えないソナさん。)


勝負服(?)も準備できたことだし、

あとは1週間体調管理をちゃんとしようね。
(私が一番、首気を付けろって話!)


今回も思いっきり若作り衣装での参加です(笑)

若作りしてますが、れっきとした高齢ワンコ2ピキなので、

コギプロ禁止! コギ狩り禁止!! 

頑張って良いのは、ウマウマ合戦のみですよ~(笑)





ご訪問ありがとうございました。



ポチッとよろしくね!
励みになります。


 | ホーム |  page top