プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご機嫌散歩♪ 満足散歩♬


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今日は気持ちの良い青空でした♪

こんな日は、どこかへお出かけしたくなりますよね。

ワンコも、そんな風に思ってるのかなぁ。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、今日のような快晴の日。

こーんな気持ち良い日に、家に居たらもったいない!

ちょっと気分転換に🚙でブイーンと近くの公園へ。



009_convert_20170427141432.jpg

八重桜(でしたよね?)も綺麗に咲いてました。 ラッキー☆



048_convert_20170427141531.png 

気持ちいいね~♬



049_convert_20170427141601.png 

のんはお出掛け先では、よく歩いてくれるんです(*^_^*)

普通は目が見えないと、慣れない所では歩きたがらないんじゃ・・・?


のんちゃんは逆なんです。

近所のお散歩はあまり歩きたがらない。

でも、違ったところへ行くと元気に歩く(*^^)v

基本ビビリではないので、好奇心の方が勝るんでしょうか・・?


不思議~~。



051_convert_20170427141704.jpg 

のんちゃん、ここでは抱っこ要求もせず、元気に公園をひと周り。




050_convert_20170427141633.jpg 

こんな笑顔、普段のお散歩ではなかなか見られない。


連れて行って良かった~(*^_^*)


楽しそうに歩いてくれるのが、何より嬉しいです。



052_convert_20170427141733.jpg 

帰りの車中では、お昼寝モードに入り、目がウルウルのソナさん。




八重桜も見られたし、気持ち良い楽しい公園散歩でした🎵


また行こうね(^_-)-☆







ご訪問ありがとうございました。
ポチッとよろしくね!
励みになります。



 | ホーム |  page top