FC2ブログ

ヨリタで初デート💛 1




こんにちは~(^_^)/


あー、毎日毎日、暑いわー。

セミがうるさいわー。

今年は6月から真夏のような暑さだから、もうウンザリ・・・(;^ω^)


今日はちょっと涼しげな記事にしましょっ♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


7月9日(日)


コウスケくん一家を誘って、新城市ドッグラン・ヨリタで川遊びデート💛


ソナさん初デートです(*^-^*)


デートなんて言ったら、コウスケくんに失礼かぁ!

相手がこんなおばあちゃんだもんね(笑)



033_convert_20170721233003.jpg 

お誘いしたにも関わらず、我が家の方が到着が遅くなりました(-_-メ)



024_convert_20170721232314.jpg 

あっ! 

しかも、お揃いで買おう♬っと提案した、こすずママさんとこのお洋服・・

コウスケくん、ちゃんと着てきてる~~Σ( ̄□ ̄|||)


そうだよね、デートといえばペアールックだよね・・

ごめんなさい。我が家はまだ振り込みしてなくて、お洋服とどいてないの・・・💦




025_convert_20170721232345.jpg 


コウスケくんのパパ、泳がせる気マンマンで、さっそくライフジャケットを装着。

「小さくて着れないかもよー。」のママさんの声に、コウスケ君も祈ります(笑)

(コウスケ君はお水が苦手のようです。)





着れちゃったぁ~!  残念・・・(笑)




026_convert_20170721232426.jpg 

コウスケ君、足がつかないとこまで連れて行かれます。

パパさん、ちょっとスパルタですねー。



027_convert_20170721232455.jpg 

けっこう泳ぎは上手♬

でも、必死に岸を目指してる。



028_convert_20170721232518.jpg 

犬生2度目の川遊びのソナさん。

強気ですが、顔がビビってるぞ~。




029_convert_20170721232556.jpg 

あら、まんざらでもないみたい(*^^)v




030_convert_20170721232715.jpg 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


座ってる♪ 気持ちいいのかな?




031_convert_20170721232759.jpg 

すでに3・4本泳がされてるコウスケ君はお疲れ顔。







ソっ、ソナさん。。。



あなたは、座ってばっかりですねー(-_-;)



川遊びの方法、なんか間違ってないかな?





032_convert_20170721232930.jpg 


本犬は楽しそうなので、いいけど・・



ところでソナさん泳げるの??







次回へつづく☆






ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

CHEE

Author:CHEE
30年想い続けた夢。ついにワンコを飼うことができました♬
ワンコなしの生活は考えられない40代主婦。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:賢くて優しい。お散歩大好き。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22~2019.12.3 お空組☆彡
性格:マイペースで甘えん坊。食べること大好き。

・輝(てる)(カニンヘンダックス ♀)
誕生日:2019.12.3~
性格:音にはビビりなお転婆パワフルっ子。

ランキングに参加中です!
ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR