プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年も 「ヘブンスそのはら」 へ♪ 2


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


9月に入ったと思ったら、もう半ば!

お盆からアッという間です。

今年も残り3ヶ月半ですよ~💦


******************************



前回の続きです。




026_convert_20170911121131.jpg 

馬を見るのが初めてだったコウスケ君。

興味津々(*^-^*)



ソナも真似して。。


027_convert_20170911121213.jpg 

ソナは、3度目ましてだね。

でも、牛さんじゃなくて馬ですよ(;^ω^)





コスケパパさんが、2ワンと写真を撮るため、連れて行こうとしてますが、

028_convert_20170911121239.jpg 


私がついてこないと気づいたソナさん。


029_convert_20170911121306.jpg 


必死にUターンする。


030_convert_20170911121340.jpg 


まだ3メートルしか離れてません ( ̄ー ̄)



再度、挑戦。



031_convert_20170911121407.jpg

私はカメラマンなので、花畑の手前側にいます。


んー・・ぐずってますねー・・・(-"-)






あっっ!!!





032_convert_20170911121435.jpg 


ソナが脱走。Σ(ω |||)





033_convert_20170911121502.jpg

私の方へ一直線。



こんな時に写真撮ってるなんて、どうよ!?


。。。なんて、あとから自分でも突っ込みたくなりましたが、

ソナは私の元へ来る、と確信していました。





なんか笑っちゃったなぁ((^∀^*))


コスケパパさんのキャラといい、ソナのキャラといい、そしてコウスケ君のキャラ。

この時、慌てたコスケパパさんは、コウスケくんをその場に置き去り~(笑)


そのコウスケくんは?


その場にボーっとたたずんでた~~(爆)





035_convert_20170911121555.jpg 

(。´・ω・)ん?


ママの心配をしてくれてるの?


強がってるソナさんは、分離不安です( ̄▽ ̄)






ハプニング発生で、バタバタとのんびりはできなかったけど、


これまた振り返れば思い出です(*''ω''*)



「カメラマンさんが撮ってくれる、リフトに乗ってる写真を購入する」という目標が、

今年も果たせなかった我が家。


また来年、4度目のチャレンジになるかなぁ。




036_convert_20170911121623.jpg 

このデレデレ顔が大好きです💛





おしまい★




ご訪問ありがとうございました。



       
甘えん坊なソナさんにポチお願いします♡


                       出番なかったのんちゃんに応援のポチっ♪
にほんブログ村
にほんブログ村



こちらもよろしくね!


 | ホーム |  page top