FC2ブログ

こんな日もあるの?


こんにちは~ヽ(^。^)ノ

今日は、ここの前置きに書きたいことが沢山あるの。

まずはW杯サッカーのこと・・


あとは私事ですが、書こうか迷ったんですが、

精神科医も勧めている「表記表現法」を実践しなくっちゃ!


(※表記表現法とは・・自分にとって嫌だったこと・辛かった気持ちを文字に置き換えて、

全部書き出すのです。要はマイナス感情を心に溜め込まない方法です。)



☆今回、話の内容と写真は一切関係がありません☆




011_convert_20180227115739.jpg 


最近とても不運が続いていて、昨日もそんな1日でした。

昨日はお出掛けの日だったので、準備を終え、「さぁ出発だ!」の矢先、

のんちゃんがラグマットでウン〇とオシッコを・・・!!!(。>(ェ)<。)エエェェェ

慌てて予洗いし、コインランドリーへ走る💦



「あー、もう幸先悪いなぁ。」っと出発前から汗だくでお疲れモード。



そして、高速に乗り~現地へ到着🎶



039_convert_20180504114740.png



しか~し!


現地入りし少しすると、なんか体調が悪い・・・。

動悸がし、軽いめまい、息切れがして呼吸も苦しい。

動けない。

しばらくすると、唇がピリピリ痺れてきた。



あれ?なんだ?

っと思ってるうちに、痺れが手にまで。

手も軽く痙攣し始めた。



1時間ほど日陰で休んでいたら回復したので良かったですが、

「このまま下山できないかも。」っと不安もよぎっていました。
(ロープウェイで山へ上がっていた)

熱中症だったのかな?


151_convert_20180212174014.jpg 


そして、なんとか帰路につき、自宅へ到着。


しか~し!


玄関入った途端、私は
ド派手に転倒!Σ(´Д`lll)エエ!!


なぜ転んだか・・

いや、「転んだ
」という表現は相応しくないな。

「身を投げ出した」っと言った方がピッタリ。

ゴールキーパーが全身で身を投げるやつ(笑)



実はその時、私はのんちゃんを抱っこしてたんです。

そして足元には荷物がありました。

靴を脱ごうとしたときバランスを崩しました。


あー!倒れる~💦」っと声を上げてましたが、

のんちゃんと荷物を潰さないように守るため、

私は手でモノに捕まることも支えることもできず、

そのまま派手に投げ出され状態で、全体重+のんちゃんを膝だけで受けたの。


すごい衝撃と、一瞬膝から変な音がした。

あっ、ひざ折れたかも。」


っと焦りましたが、無事でした。

膝に少し青あざができただけで済みました。


私って、案外骨は丈夫なんだよなぁ(笑)



あ~、こんな私事で長くなってしまいました。

のんちゃんのお話を書く予定でしたが、

ごめんなさい<(_ _)>



くだらない不運話にお付き合いくださり、

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。


そんな日もあるさっ!のポチっお願いします♬

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト
  1. 2018/07/16(月) 14:38:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:6