プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いつもの習慣


こんばんは~ヽ(^。^)ノ

今日は、どんより曇り空の我が家地方でした。

日向ぼっこもできず、冷えてました。

お日様の有難みを感じます。


夕方のお散歩から帰ると、毎日見られる光景。。。


ポツ~~ン


DSC_0426[1]_convert_20160212123859 



ソナの後ろの扉の中にオヤツが入っています。

お散歩から帰るとオヤツが欲しくて、

毎日ここで待機してます(笑)


オヤツは一日1つだけ。

お留守番の時か、夕方のお散歩から帰った後。


そう、まさに今がタイミング!


DSC_0427[1]_convert_20160212123944 


ねぇ、オヤツあるよね?

今日は、まだ食べてないでちよ。


オヤツ欲しいの?


DSC_0428[1]_convert_20160212124011 


のんも慌ててやってきた(^-^)


DSC_0429[1]_convert_20160212124043 


待てだよ~

はっ、はやくっ!


よしっ!



DSC_0430[1]_convert_20160212124112 


必死の形相  ((^∀^*))

ガッついてるようだけど、ソナはやさし~く食べてくれるので、

歯が当たることはありません。

(他の人があげると、勢い余って歯を当ててしまうことも(-_-;))


DSC_0433[1]_convert_20160212124206 


のんちゃんは歯を当ててしまうことが度々・・・

子犬の時から、甘噛みで噛んだことは1度もないのんちゃん。

でも、オヤツを前にすると興奮してしまうようで・・・

あげると、すぐに咥えてスッ跳んでってしまうので、写真は撮れず(>_<)



こうやってブログでソナのんの事を文字にしてると、

ソナのんの事を再確認したり、

新たに発見できたりするなぁ。

ソナのんの、それぞれのキャラが見えてきます(^^♪



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんにちは☆

わかります~!
なんとなく感じてる事をブログに書くと
「実感」に変わる事ありあすよね!(*‘ω‘ *)

ソナちゃん、バッチリ待機してる~(*´з`)
「待ってるよ」って感じがかわいい~♪♪

2016-02-14 11:25 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

クマさんへ

あ~、なるほどね~
「実感」って言葉がピッタリなのかもしれませんね(^_-)

ちなみに、もう昼間にオヤツ
を食べたのに、夕方また待機してます(笑)
もしかして、またもらえるかも。。。って、
待ってるのが、ワンコは「けなげ」ですよね♪

2016-02-14 12:08 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top