プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご機嫌ななめ



こんばんは~ヽ(^。^)ノ

今日は一日雨降りでした。

最近は、気温差が激しくて体もキツイ・・・

連日、首肩凝り・頭痛がひどくてパソコンに向かう気になれなかった(>_<)

今日は少しマシなので、今のうちにブログも書いておこう!


ソナのんも肩凝ってないのかなぁ?

DSC_0564[1]_convert_20160220142909 


私の愛用のツボ押しでマッサージをしてあげましょう♪

のんちゃんの好きな、首周りはどうですか?

DSC_0566[1]_convert_20160220142941 

ん?

怖いモノじゃないでちね~

なんか気持ち良いでちよ~♪

DSC_0562[1]_convert_20160220142832 


もうちょっと上、上!

ママ、もうちょっと強くだってば~


(* ´ ▽ ` *)


のんちゃん、気持ち良さそう。

グイグイ押してきます(笑)


ソナちゃんも、どうかなぁ?

DSC_0569[1]_convert_20160220143050 

どーですかぁ?

このへんですかぁ?

DSC_0568[1]_convert_20160220143013 

なにすんの~? 怒


(。>(ェ)<。)エエェェ


睨まれた!!  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ごめんなさいね・・・(-_-;)

DSC_0329[1]_convert_20160220142804 


まったく、気持ち良く寝とるのに何してくれんの!

やっぱハウスが一番落ち着いて寝れるがね。


ママ、ソナちゃんブツブツ文句いってるでちよ。

でも、あたちは気持ち良かったから。。。ドンマイ、ドンマイ。



ションボリしてる私に、励ましの視線をくれるのんちゃんでした。




ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

のんちゃんツボ押しマッサージがお気に入りになったの?(笑)
ソナちゃんは凝ってなかったのかな(笑)
わんこも肩こりあるのかなぁ。。。
励ましの視線ののんちゃんの目がとっても綺麗ですね♪
2ワンに癒されます~♪
2016-02-21 14:49 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

ワンコも肩凝りになるって聞いたことあります~。
下の方から飼い主を見上げたりするので、けっこう首の辺りが凝るのだとか・・・。

ソナは基本ツンデレさんなので、気分屋なんです(笑)
2016-02-21 16:41 | シフォン&クッキーさんへ #- | URL [ 編集 ]

ツボ押し いいのを持っていますね
自分は100均で買った200円ですが役に立っていますヽ(*´∀`)ノ

自分もいたずらでルルオリにツボ押しを≧(´▽`)≦アハハハ
前記事のスパ 激ウマですねヽ(*´∀`)ノ
2016-02-21 22:30 | ルル父 #- | URL編集 ]

たまにソナのんに、ちょっかいを出すと、のんは大抵受け入れてくれるんですが、ソナには迷惑そうな顔をされることが度々(((^_^;)
キャラ的にはルルちゃん似かしら?(笑)

鉄板スパ食べたことあるんですか?o(^o^)o
高知にもありますかね?
2016-02-21 22:55 | ルル父さんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top