プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

我が家の黒んぼちゃん



こんばんは~ヽ(^。^)ノ

気温差が激しい中、花粉の飛散も本格的になってきて

みなさん体調は大丈夫でしょうか?



今朝は曇っていたので、のんちゃん日課の日向ぼっこできず・・・

のんちゃ~ん、何してるの~?


20160223_122421[1]_convert_20160223124105 


お日様に当たりたくて、カーテンの向こうにいました(^-^)

鼻がなんか笑える(笑)


DSC_0676[1]_convert_20160223124258 

ママ~、お日様当たらないでちね~

こうやったら当たるでちかぁ?


今日は、日向ぼっこできないね~

こっちおいで~


DSC_0679[1]_convert_20160223124325 


((^∀^*))


あらあら・・・のんちゃん鼻水出てるじゃない(笑)

ちゃんと拭かなきゃね~


DSC_0663[1]_convert_20160223124213 


ママ、あたち寒いでち

抱っこ~~


っと、甘えた顔でよじ登ってくる(*^_^*)


そして、いつものように、こうなる。。。


DSC_0658[1]_convert_20160223124136 


結局、抱っこ。

いつも、抱っこ。

のんちゃん、完全に抱っこ癖ついてます(-_-;)

小さいと、ついつい抱っこしてしまうんだよなぁ。

だから、甘えん坊我がままちゃんが助長されてしまう・・・


あ~、写真見てたら、「だっこちゃん人形」に見えてきた~~!

あの黒んぼの・・・分かります?

思いっきり昭和ネタです((^∀^*))


ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

おはようございます~☆

ついつい抱っこしちゃいますよね(*´з`)
抱っこしてもらって満足そうな のんちゃん
かわいい~♪♪
鼻水も最高に胸キュンですっ(*´▽`*)

わぁ!コーヒー☆
一緒なんですね(*‘ω‘ *)お仲間さん☆

相互リンク嬉しいですっっ♡
ありがとうございます~
これからもよろしくお願いします( *´艸`)

2016-02-24 06:27 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

おはようございます♪
リンクありがとうございます♪♪

ワンコって、何をやっても「カワイイ、カワイイ♥」と言われ、少し羨ましいなぁ(笑)
だって、鼻水垂らしてもカワイイんですもんね(*^.^*)
2016-02-24 09:49 | クマさんへ #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-25 21:32 | # | [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは♪

若いころは、ごはんの代わりにケーキ食べたり、
甘いモノガッツリ食べても平気だったのに、
私も胃もたれして食べれません^_^;
(・・・とはいっても、私よりクマさんの方がずっとお若いと思いますが・・)

「かわいい」なんて言われる年頃は、とっくに過ぎてます(>_<)
2016-02-26 17:10 | クマさんへ #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-28 11:49 | # | [ 編集 ]

こんばんは!

先日のコメント、なんか意味不明の内容になってしまい、
すみませんでした^_^;

少しでも、お心に届いたなら、私も嬉しく思います。

前を向いて、相棒の為にも頑張って行きましょうヽ(^。^)ノ
2016-02-28 18:38 | 鍵コメさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top