プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おウチ遊び

    こんにちは~ヽ(^。^)ノ

サッカーJリーグ開幕いたしました!

昨年は、初めて豊田スタジアムへ試合を観戦しに行き、

いい刺激になり経験になりました♪

今年も行けるかしら。。。?



さて、今日は ソナのんVS私 の かくれんぼ戦の模様をお届けします(^^♪

たま~に室内でする遊びです。


まずは~

待てをさせて。。。


DSC_0743[1]_convert_20160227143901 


ママが隠れるからね~、探してね~  っと待たせておき、私は隠れます。


ま~だだよ~、

ま~だだよ~


も~いいよ~! (よし!おいで!!っと呼びます)


DSC_0750[1]_convert_20160227144215 


あははは(笑)

探してる、探してる~

のんちゃん、私に気づかず通過~   (ノ∇≦*)


ママ、どこでちか~?


おっと危ない!  

ソナちゃん、こっちに気づいたか?!



DSC_0751[1]_convert_20160227144110 


こっち見てる~~  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ん? なんか感じるがね


見つかったか?

キタ~~~!!!


キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!


DSC_0744[1]_convert_20160227143926 
(爆走接近してきたため、写真ブレブレです^_^;)



DSC_0745[1]_convert_20160227143956 


ママ、み~つけた~♪

ママ、ここにおったがね~(ここに、いたね~)


このソナの口、見てやってください。

なんか、めっちゃ笑える口なんですけど~~ (爆)  (ノ∇≦*)



見つけたら、思いっきり褒めてあげます(^-^)


楽しみながら、「待て」「おいで」の訓練にもなるし、

体や多少頭も使うので、気分転換のお遊びとしてやっています。


他にも、おウチ遊びがあるので、

また追々ご紹介させていただきま~す(^_-)-☆



ご訪問ありがとうございました。



ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

私もやりますよ~!
私はちょっと意地悪?(笑)
そぉーっと違う部屋に隠れて大きな声で呼ぶんです!
そして見つからないように隠れて・・・
でも絶対見つけるので
見つけたら大喜び~(笑)
そしておやつを一口~って感じで・・・
面白くてついやってしまいます♪
かわいいんですよね。。。探してくれるのが嬉しくて!

のんちゃんもソナちゃんも楽しそうに探してますね!
フフフ・・・ソナちゃんのお口可愛い~♪
2016-02-28 10:35 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

こんにちは(^ー^)
ママ見つけた~!と嬉しそうに
駆け寄ってくる姿は可愛いですよね~
我が家はかくれんぼできるほど
広い家ではないので家の中で遊べるスペースがあるって
羨ましいです(^_^;)
ソナちゃんお口は半開きなのかな?
あはは、可愛いですね(*^^*)
2016-02-28 13:55 | みきんこ #- | URL [ 編集 ]

そうですよね~ワンコとのかくれんぼ、けっこう楽しいですよね♪
私も一人、キャーヘ(≧▽≦ヘ)♪なんて、騒いで遊んでます。
ソナのんより、一番楽しんでるのは私。(笑)
2016-02-28 18:06 | シフォン&クッキーさんへ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!

そうですね~駆け寄ってきてくれる姿、カワイイですよね♪
走ってきて見つけてくれると、
私もキャー(=^・・^=)なんて騒いで、
楽しんでいます♪
2016-02-28 18:32 | みきんこさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top