プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

一緒がいちばん♪

こんばんは~ヽ(^。^)ノ

今日から3月ですね。

春本番も、すぐすこ。。。


がっ!

今日はお天気は良かったけど、

風が強くて冷たくて、真冬に舞い戻った一日でした。


ソナのんは。。。


DSC_0581[1]_convert_20160301124518 


あ~、日向ぼっこ最高でちね~♪

でも、ちょっと暑いくらいでちね


のんちゃん気持良さそうだけど 、ちょっと体が熱くなってきたみたい(笑)


DSC_0583[1]_convert_20160301124600 



ハァー ハァー

なにしとんの?

ソナさん、ちょっと心配そう  (*^_^*)


DSC_0584[1]_convert_20160301124639 


あっちぃ~よ~  ハァ ハァ

大丈夫?  日陰に行けばいいがね

イヤだも~ん


DSC_0587[1]_convert_20160301124707 

あたちはソナちゃんと一緒にお昼寝したいでちよ。。。 ムニャ ムニャ 。。。


                   (*^_^*)  かわいいんですけど・・・

今日も仲良しなソナのんでした(^_-)-☆



ご訪問ありがとうございました。

     
ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

おはようございます~☆

2人 仲良すぎですっ(*´Д`)♪
ニヤケが止まりません♡
のんちゃん本当に気持ちよさそう~

うるるを、おじいちゃんに見えないって言ってくださり
ありがとうございます(*‘ω‘ *)

名前を言わないと
90%近く男の子に間違えられるんですよ~

表情が豊か過ぎて
家では たまに「じいや」と呼ばれてる事は
内緒にしておきますっ笑
2016-03-03 04:40 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

クマさんへ

( ̄□ ̄;)!!
クマさん、早起きすぎっ!
私にとっては真夜中だわっ(笑)
私はとても朝が苦手です(--;)

なんで男の子に間違えられるんでしょうねー?
不思議だわぁ。納得いかないわぁ。(-_-)

ただいま、ウチののんさん、私の体によじ登ってきました(^O^)
2016-03-03 11:40 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top