プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

やきもちビーム

こんばんは~ヽ(^。^)ノ

今日は、春本番ポカポカ陽気になりました♪


今朝は、昨日の仕事疲れが残っていて起きられず寝坊・・・(-_-;)

体が重かった・・・(>_<)

重い体で、頑張って朝散歩へ。。。

そこへ。。。

ジャックラッセルのパピーちゃんに遭遇!!

はじめまして~♪ めっちゃカワイイ❤


 (*≧∪≦)


この時ばかりは疲れも忘れ、テンションが高かった私 (笑)

(スマホも持ち歩いてなかったので写真がない!残念 (>_<) )

朝から良いことあったなぁ (=^・・^=) ♪♪


おウチに帰ると。。。


DSC_0830[1]_convert_20160304140957 


あ~あ。。朝からイヤな事あったでちね~

ママったら、ヒドイでちね~


DSC_0831[1]_convert_20160304141034 


ほんとだがね~

ママは、うちらをほったらかしにして、他の子ばっかり

カワイイカワイイさわいどったがね~


((((;´・ω・`)))       ゴメンネ・・・


DSC_0828[1]_convert_20160304140903 


こうなったら、カワイイ光線送ってやるでちよ~

目が合ったら、絶対二コッて笑顔になるでちよ~

ママ、こっち向け~、こっち向け~


(* ´ ▽ ` *)   ニッコニコ♪



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。





コメント

お疲れ様です

チビジャック 可愛いですよね テンション上がるのも納得します

お二人さんの可愛い光線 とても可愛いです

上目遣いなのがまたイイなヽ(*´∀`)ノ
2016-03-05 16:29 | ルル父 #- | URL編集 ]

やっぱりパピーの可愛さは、たまらないですよね(*^.^*)
その時ばかりは、ソナのんを一瞬忘れて、舞い上がってしまう悪い飼い主です(--;)
2016-03-05 23:30 | ルル父さんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top