プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

遅すぎるサプライズ


こんばんは~\(~o~)/


ちょっと早すぎない?!って感じの春本番の陽気が続いてます。

そんな中、週末は久しぶりにソナのんを連れてのお出かけでした♪

お出かけ記事は、また後日。。。


先週のこと。。。

ソナのんにとっては、お出掛けと同じくらい、

いや、それ以上に嬉しい出来事。


ピンポ~ン!


20160303_154135_convert_20160304134807.jpg 


お荷物届きました~。

のんちゃん、まっさきにチェックです(^。^)

この時ソナさん、本当は気になるけど

のんちゃんにガウーッて叱られるから、そばに寄ってきません^_^;


こらこら、そうやって、すぐに自分の物アピールしないの!

↓  (手で箱を押さえてる(ー_ー)!!)
DSC_0796[1]_convert_20160304134455 


これ、ぜ~んぶ、あたちの物だかんね~


ジャジャ~~ン  


DSC_0799[1]_convert_20160304134534 


こすずママさんとこから届きました~  \(~o~)/

以前、試食で戴いた「鶏とさか」、

私的には最初、「ヒェ~~(>_<)」って感じだったけど、(恐る恐るつまんでました^_^;)

ソナのんには大好評だったので、注文しました♪


そして、かわいらしいコギさんは。。。


20160303_154216[1]_convert_20160304134359 


名前を入れてもらい、我が家の玄関でお出迎えのコギさんに❤


DSC_0806[1]_convert_20160304134700 


こすずママさん、あたちにウマウマありがと~でち♪


ちょっと待った!!

それ、のんちゃんだけのじゃないから!

ソナちゃ~ん、おいで~  ごあいさつするんだよ~


てちてち。。。


DSC_0802[1]_convert_20160304134622 


ありがとう♪ おいしそうだがね~

内緒だけどさぁ、ママが一番喜んどったんだに~


お試しプレゼントもありがとうでち♪



毎日おいしくいただいてます(*^_^*)



実はこれ、相当遅いソナのんへのお年玉です(;一_一)


今頃かいっっ!!!   (笑)



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top