プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

一発芸


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今日は一日曇り空で、なんだか寒かったです。

私の周りでは、インフルエンザやら風邪やら流行っていますが、

みなさんもお気をつけくださいね~(^.^)/~~~


さて本日は、あまり時間が無いので、

ソナのんの一発芸の披露のみです(^-^)

やらせ写真ではないです。

偶然の形で、私は思わず、「おっ!!」っと思い、

シャッターを切ったのですが。。。


ど~ぞ♪(/・ω・)/ ♪



20160315_213418[1]_convert_20160316164208 



トーテムポール♪



ねぇ、ねぇ、どぉ?  (笑)



DSC_0232[1]_convert_20160316164241 


ふっ、くだらんにも程があるがね

あたし、でらブサイクに写っとるし・・・

全然おもしろくないでちよ

ダメダメで~ち!


(-_-;)

生で見た時は、結構笑えたんだけどな・・・

この面白さ、伝わらないですかね~?  。゚(゚´Д`゚)゚。



ご訪問ありがとうございました。



ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんにちは^^

トーテムポール?
ソナちゃんが両手を広げたらタイタニックにも
見えるような(´∀`*)ウフフ

その時はガハハッと笑えても
ブログでその状況を伝えるのって難しいんですよねぇ(;^ω^)

それにしても、ソナちゃんのポテッとした
ホッペが癒されますわ~♪
2016-03-18 15:10 | みきんこ #- | URL編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございます♪

もしかして、トーテムポールご存知ないですか?
それは、きっと年齢がお若い証拠ですね!
どこかの国の民芸品(?)です。
一本の気をつかって、顔とかが縦に並んで彫ってあるやつ。

タイタニックねぇ。 それも、なかなかですねo(^o^)o
でも、ソナの場合、手が短すぎちゃうかしら・・・(笑)
2016-03-18 15:45 | みきんこさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top