プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

当選祈願


こんにちは~ヽ(^。^)ノ


昨日からの雨も上がり、朝から暖かい我が家地方です。

家の中はまだ肌寒いけど、外へ出るとモワ~ッとする感じ。


今日は、夕方からお仕事の日。

毎回、かなりの気合を入れてから仕事に臨むので、

エネルギー温存の為、本日も記事はサラっと短めです。



「気合い」といえば・・・

たま~に応募する懸賞もの。


20160315_151136[1]_convert_20160319115510 


ポストへ投函する前に、毎回必ずやるルーティーン。


DSC_1067[1]_convert_20160319115625 


はい、はい、またですね。  ペタッ


「当たりますように・・・」

と、願いを込めて、鼻拓です (^-^)

そうそう、鼻汁いっぱい付けといてよ~ (笑)


DSC_1070[1]_convert_20160319115722 


はい、あたちもね。  チュッ♪


ソナちゃん、のんちゃんパワーでお願いね~


DSC_0265[1]_convert_20160319115545 


どう、懸賞担当の係の方、当選させてくださいまし。


当たればママのご機嫌も良くなって、

あたち達のオヤツも奮発してもらえるでち~



ちなみに私は、超が付くほどクジ運が悪い(-_-;)

今回の景品は、私の大好きな桃! ・・のジュースです♪




ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。


コメント

おはようございます~☆

かわいいルーティーンですね( *´艸`)
懸賞ってなかなか当たりませんよね~
「応募者全員」ってものしかハガキ出さないですもん 笑

朝起きたら、体痛いですよ~(;^ω^)
変なところに力が入ってるみたいです 汗。

のんちゃんと一緒に寝てるんですね☆
腕枕でしびれるのわかります~っ!(*´Д`)
2016-03-21 07:43 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

こんにちは♪

懸賞ハガキを送って当選したことは、過去にゼロです(--;)
なのに送ってしまう、という欲張りな私です(笑)

そうなんです、ソナはハウスで寝てるんだけど、のんは甘えん坊で独りじゃ眠れないのです。
夜鳴きをします。

今も私の体によじ登って抱っこです。
書きにくい・・・(;>_<;)
2016-03-21 12:26 | クマさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top