プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ボツネタだけどアップしちゃう・・・?



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今日は朝から快晴♪

でも、気分はどんよりのスタートだった。

昨夜はのんが不安定で、私の体によじ登ったり、

布団から激しく出たり入ったりの繰り返しで、

結局私は朝までほとんど寝られず・・・(-_-;)

鉛のように重い体で、布団から這い出た・・・。

のんちゃ~ん、今夜は寝かせてよ~。



3月20日のお話。

これは、本当はボツネタにするつもりだった。

でも、せっかくの記念なので記事にすることにしました~。

なぜか?

。。。それは、主人が数日遅れのホワイトデーで、カフェへ連れてってくれたからです~♪

こんなことは滅多に無い。

。。。いや、初めてか?  2度目か?  って感じ。  ありがとう♪

(お写真ズラ―ッと続きます^_^;)



向かったお店は、愛知県日進市の 「Cafe Vent Vert」さん。


DSC_1130[1]_convert_20160321213045 


お写真左側のサンルームが、ペット可になってます。

かわいらしいおシャレなお店。

この日は強風だったからか、サンルームの扉は閉められてましたが、

扉を開ければ、開放的で気持ち良いテラス席です。


DSC_1091[1]_convert_20160321212107 

私が注文したのは、いちごワッフルとドリンクセット。

普通、1000円はするんじゃない?! って、まぁまぁのボリュ―ムだったけど、

このお店は、良心的なお財布に優しいお値段でしたよ♪

しかも、選べるドリンクが豊富!

その上、これは、ロイヤルアップルソイティーなんだけど、

牛乳と豆乳と・・なんだっけ・・・? もう1種類から選べました。


DSC_1100[1]_convert_20160321212149 


あーー!  食べちゃだめ~~!!!

DSC_1117[1]_convert_20160321212308 

とにかく、この日はソナさんのご機嫌が悪かった(-_-;)

ずっと、ワンコラ大騒ぎ。

DSC_1112[1]_convert_20160321212224 

もう、こんな状態ですよ・・・

私の足に、暴れるソナのリードをくくりつけ、

片手にのんを抱っこして食べる・・・

あ~、忙しなくて食べた気がしなかった・・・(>_<)

DSC_1126[1]_convert_20160321212957 

なんか言った~?

あなたの事です。おとなしくしててください。

20160321_171332[1]_convert_20160321212734 

そうそう、そうやって待っててよ。

DSC_1118[1]_convert_20160321212832 DSC_1122[1]_convert_20160321212924

わっ (ー_ー)!! 

ソナさん、今日はヒョウ柄のお洋服だから、お目目がヒョウみたいに怖いわ~^_^;


ソナさん落ち着かないので、私達くつろぐ事なく、味わう事なく、

サッサと食べて、サッサと出てきました。

店内にいた他のお客様、ご迷惑おかけしました<m(__)m>



のんびり優雅なワンコとカフェ・ライフ。。。

まだまだ程遠い我が家です。

(いや、こないかな・・・)


長文お読み下さりありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

こんにちは

おいしそうな苺のワッフルですね
ワッフル好きの私には羨ましい~
フルーツソースがこれまたいい感じで

ほかの子が気になるソナさんの足
お母さんに抱っこされてるのんさんの手
愛らしいです
心がホンワカとしますね

のんさん
何か落ち着かないことがあったのね
今夜は おかあさんを
ゆっくりと寝かせてあげてね♪
2016-03-24 18:12 | みや #- | URL編集 ]

こんばんは♪

ふふっ♪ワッフル美味しいですよね(笑)

ワンコは、ほんとに何をしなくても、居てくれるだけで癒してくれる存在ですね(*^.^*)
あまりに言うことを聞かないと、たまにイラッとしてしまいますが・・・(--;)

のんは、この2日間はお利口に寝てくれてます(^-^)v
2016-03-24 19:52 | みやさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top