プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ツンデレの「デレ」


こんばんは~(^-^)/


今日は朝から暖かい我が家地方でした。

これで、もう寒さとはお別れかな。。

私は、冬の寒さも嫌いではないので、少し名残惜しいくらいです。

冷たい空気で、身がキリっと引き締まる感じが結構好き♪

あと、「寒い~」と言いながらのお散歩後半から、体がポカポカしてくる感じとか。。。♪


体ではなく、心がホッコリするといえば。。。

DSC_0611[1]_convert_20160327114254 

ツンデレのソナさん。

今日は珍しく 「デレ」 の日です(^-^)

膝の上で寛ぎ中。


横から見ると・・・

DSC_0621[1]_convert_20160327114507 


こんな感じ  (*^^)v


DSC_0615[1]_convert_20160327114406 

今日は甘えたい気分なんだがね~

う~、たまらないっ❤

ソナさんの、たまのデレ(*^_^*)

可愛すぎるでしょ~、反則ですよ~(*^_^*)

(溺愛親バカ炸裂です(笑))

いつもなら、ソナが私に甘えようとすると、ガゥーッと怒るのんちゃん。

そののんちゃんは、今日は爆睡中。

(写真左の黒い物体がのんです)

DSC_0613[1]_convert_20160327114336 


今が甘えるチャンスだね~。

っていうか、今がソナとデレデレできる私のチャンス!


腕の間に顔をうずめてる (笑)

DSC_0620[1]_convert_20160327114434 

膝の上でまん丸になってウトウトしてます。

あ~、癒される。。。

「愛おしい」 とは、こういうこと。

毛の一本一本まで愛おしい。

子供を持たない私に、こんな感情を教えてくれたソナ。

ありがとう。

ずっと守っていくからね。

だから、まだまだ元気で一緒にいてね。


ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

うん〜♪本当に可愛い♡
たま〜にしか甘えない子がべったりしてくると
それはそれは嬉しいですよね(*^_^*)

多頭飼いしてるとナカナカ甘えたいときに
甘えさせてあげられなかったりして...
申し訳ないな〜なんて思う事もありますが...(≧∇≦)

見ているこちらも幸せになるお写真です♡


先日は私にお見舞いコメありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで すっかり元気になりました♪
これからは年を考え無理のないように頑張りますね(^_−)−☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2016-03-29 19:28 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪
お元気になられたようで良かったです(^-^)v
ママさんが元気じゃないと、ワンニャンたちも大変ですよね。
もちろん、ご主人様たちも。
大家族の太陽なんですからね(^_-)

そうなんです~、普段は上のソナに、どうしても我慢をさせることが多い気がして、可哀想に感じたりもします。
だから、たまに甘えてきたときには、「のんちゃん見てないからチャンス、チャンス。」なんて、言ってます(笑)

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2016-03-29 21:42 | こすずママさんへ #- | URL [ 編集 ]

毛の一本一本まで愛おしい。。
分かります!
出先でふいに服についてる抜け毛を見て、ふっとホッコリしちゃったり^^
ホント、こんな感情を教えてくれるこの愛おしいコたちに感謝ですね^^
2016-03-29 23:31 | miu #- | URL編集 ]

こんにちは♪

そうそう、出先で毛を取りながら、「もぉ、こんなとこまでソナちゃんついてき
て~」なんて、言ってます(*´∀`)

ほんとに、いろんなことを学ばせてくれます。
そして、ソナ達が居なければ、絶対に知り合えなかった人とも出会えます。
本当に感謝ですね(*^.^*)
2016-03-30 11:39 | miuさんへ #- | URL [ 編集 ]

ツンデレな所、可愛いですね(*^^)v
本当はいつも甘えたいのかな
って考えちゃいますよね
我が家も4匹の多頭飼育、住み分けしているので
違う部屋にいる仔が、焼きもちやきますもの


写真の姿を見ると
我が家のパワースポットと言って顔うずめたく
なっちゃいますね

同じくコギ・ダックスと生活しているキャッピーママと申します
宜しくお願い致します

2016-04-01 03:09 | キャッピーママ #- | URL [ 編集 ]

おはようございます♪
コメントありがとうございました(*^.^*)

そうなんですよねー、ソナはいつも甘えたくても我慢してる感じです。
どうしても、体が小さいのんの方をすぐに抱っこしてしまったりして、甘やかしてしまいます(--;)
平等ってムズカシイですよね。

キャッピーママさん、これからも宜しくお願いします♪
2016-04-01 09:20 | キャッピーママさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top