プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お留守番のぼやき


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今日から新年度の始まりですね!

あいにくの雨でのスタートとなった我が家地方。

昨日までは初夏のような陽気だったから、肌寒く感じます。

。。。でも、コレくらいが私の体にはいい感じ。

暖かくなると調子が狂う私の身体。

暖かい日が続いた今週は、ずっと体調も悪かった(>_<)

今日はパソコン開けました(*^^)v


写真もたまってきてるので、3月12日のお話になります。


この日は、前から行きたかった、

名古屋の矢場町公園フラリエのイルミネーションを見に行ってきました。

ソナのんは、お留守番でした。

久しぶりのお友達との時間、ソナのん抜きでのんびりと。。。


DSC_1030[1]_convert_20160330171519 


入口から、  「わぁ~~♪」 っと、ワクワクです。


DSC_1014[1]_convert_20160330171357 

DSC_1017[1]_convert_20160330171427 

DSC_1020[1]_convert_20160330171454 

DSC_1013[1]_convert_20160330171334 


写真があまり上手く撮れてないので、

キレイさが伝わらないのが残念ですが・・


この日は強風で、手や顔が痛いほど寒い日でした。

でも、久々に乗る名古屋の地下鉄にドキドキし、

(名古屋生まれ、名古屋育ちです^_^;)

なんといっても、夜の街にワクワクドキドキ!!

何年ぶりなの~~?!

いたって健全な主婦生活を送ってるゆえ、興奮しまくりでした(ノ∇≦*)


私がこんなに興奮してる頃、きっとソナのんは。。。


DSC_0234[1]_convert_20160330171257 
           ※イメージ写真です


もう、待ちくたびれたがね~

ママ、おそいでちね~

お土産買ってこんかったら許さんでね~

うん、うん、カギ開けてあげないでちよ~


。。。なんて、二人でお話してたのかな?  (笑)



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

たまには主婦の息抜きも必要だと思います(*^^*)
私はお酒を飲まなくなってしまったので
夜の街にくり出す事はなくなったけど
たまに友達と~♪なんて思いますよ~(^^)/
それにしてもイルミネーションが綺麗ですねー

ソナちゃんのんちゃん、ふて寝中かな?
たまにはママのお出かけも許してあげてね~笑っ
2016-04-02 12:58 | みきんこ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

私も結婚してからお酒をやめたので、夜に出かけることは無くなりました。
ましてや街へ出るなんて・・・。
この日は、周りが若い子だらけの夜のスタバで興奮してました。
主婦が夜に街でお茶してるなんて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ って、ワクワクしましたよ(笑)

その時だけは、ソナのんの事も忘れてたかも~(((^^;)
2016-04-02 18:01 | みきんこさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top