プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いざ静岡へ~前日~

こんばんは~ヽ(^。^)


※前記事のfc2のランキングバナーがポチっとできない状態になっていました(>_<)
今日は、どうかしら…? (~_~メ)




静岡での2日間、楽しんできました~(o‘∀‘o)*:◦♪

パソコン触るのも数日振り。

皆さんのブログへも訪問できませんでした。


コーギー会も行ってきましたよ~♪

当日の様子は、また後日書きたいと思います。


静岡へ出発の前日。

私が荷物の準備をしていると。。。


コラ―っ、のんちゃ~ん、何してるの~


CIMG0726[1]_convert_20160425130217 

えっ・・・あのでちね・・・

あたちもお手伝いしようと思ってでちね・・・(汗)


CIMG0727[1]_convert_20160425130254 

その、お口に引っかかってる紐は、ごはんが入ってる袋だよね?

のんちゃん、ごはんを食べて荷物を減らそうとしてくれてたのかな? (笑)


そんなわけないでしょーー!!   ε=ε=(怒゚Д゚)ノ


そして。。。


CIMG0728[1]_convert_20160425130335 


食べるのが無理だとわかると、今度は守りの態勢。

ソナを一歩も近づかせない。


これは、ぜ~んぶ、あたちのごはんでちからね~


少しでも近付こうとするものなら、ガウーっともの凄い勢いで威嚇されます。
                         (※飼い主には一切威嚇しません)

のんちゃん、寝るまでこんな風に守り続けていました(^-^)



DSC_1405[1]_convert_20160425130544 


あ~あ・・・わたしは、もう眠たいがね・・・

2日間の旅だって?

それって、3食昼寝付き?


ソナさん、まだまだ元気とはいえ、高齢なので少し心配です。

長時間の車での移動や、長い時間の外出はスゴク疲れるみたい。

お昼寝ができない時には、超ご機嫌ななめになりますから。

駄々をこねる小さな子供のようなんですよ(笑)


とにかく、休憩をとりながら、ソナさんの体調も見ながら、安全に楽しく!


今日は、明日に備え早めに寝ましょ~。


DSC_1402[1]_convert_20160425130500 


。。。なんて言いながら、

遠足の前日の小学生のように、ワクワクして眠れなかったのは私でした。。。(;一_一)



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

コメントありがとうございます。昨日は弾けてきましたか?お天気に恵まれて良かったですね
2016-04-25 22:25 | なぎココママ #- | URL [ 編集 ]

なぎココママさんへ

コーギー会は夢の世界でした♪
まだ夢見心地です(*^.^*)
コーギー大好きが、さらに高まりました!
2016-04-25 23:01 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~♪
お会いできて嬉しかったです。
本当に楽しかったですねぇ。
どこを向いても、コギ、コギ、コギ・・・・
1か月は思い出してニマニマできそうです( *´艸`)

私もね、楽しみ過ぎて前日は寝られませんでしたよ。
次のオフ会の前日も、寝られないんだろうなぁ。
またお会いできるのを楽しみにしております。
続きも楽しみにしていますね \(^o^)/
2016-04-27 17:59 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

こんばんは~♪
こちらこそ、お名刺までいただいてありがとうございました(*^.^*)
ほんと、1カ月はニマニマできますね(笑)
本当に行ったのかなぁ、なんて夢を見てた気分です。
ますますコーギー大好きになりました♥

またお会いすることができた時には、ゆっくりお話もしたいです(*^^*)
2016-04-27 20:18 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top