プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

101匹コーギーちゃん~静岡DEコーギー会~





こんにちは~ヽ(^。^)ノ


みなさんは連休楽しく過ごされていますか~?

私は、いまだコギまみれの興奮から冷めず、余韻に浸る毎日です(*^_^*)


さてさて、静岡2日目のお話ですよ~。


CIMG0765[1]_convert_20160501112504 
※椅子にマットを敷いて座っています。


CIMG0764[1]_convert_20160501112434


お宿では、同じコーギー会を目的とする、伊豆から来られたモモコちゃんと一緒でした。

ソナさんとは相性が悪く、一緒に写真は撮れませんでした。  残念・・・

お食事の時には、パパさんとママさんと楽しくお話しさせてもらいました。

ありがとうございました~♪


ちなみに、泊まったお宿は、

お世辞にもキレイだとかサービスが良いとかは言えなかったけど、

お部屋にスタッフの出入りもなく、なんの干渉もされないので、

うちの子達もワンコラ吠えることなく、リラックスして過ごせていました。

なので、我が家的にはピッタリのお宿。

また泊まるとしたら、ココですね(^^♪



それでは、お楽しみのコーギー会へ出発だ~~(」*´∇`)」

ちなみに私は、あまりの興奮のため、2日前からほとんど眠れていません(笑)


CIMG0802[1]_convert_20160501112802 


着きましたよ~~!!

総勢101匹コーギー&8ワンコ。

右を見ても左を見ても。。。

前を見ても後ろを見ても。。。

コギ・コギ・コギ・・・・コギまみれ~~❤


うわぁ~~いました~!


CIMG0783[1]_convert_20160501112725 
※お尻でごめんね。


仲良くお水を飲んでいるのは、あのアル君とでんちゃんじゃありませんか~?!

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


私のテンションも、ここいらでMAXですよっ!  ヤバイっすよ・・・



次いで、有名犬をズラッとご紹介。(私の中の有名犬)


CIMG0852[1]_convert_20160501113052 

会いたかった憧れのコースケファミリー。


CIMG0775[1] 

ラピス君と日本最小コギ(?)5.5キロのルリちゃん。

片手で抱っこできたもんね~。


CIMG0781[1]_convert_20160501112652 

コーギー会を運営・企画された、お馴染み上杉会長の愛犬達。

CIMG0786[1]_convert_20160501112859 

そして、メルティーちゃん。会えてよかったわ♪


CIMG0792[1]_convert_20160501112927 

そらさん。

パパさんに、そらさんのお顔が入ったかわいいクッキーをいただきました。

ありがとうございました♪


CIMG0843[1]_convert_20160501113023 

そして、11ヶ月のゆきちゃん。

前足に障害があるんですが、

そんなこと全く感じさせないくらいに活発でかわいい子でした。

5キロ代の小さな子なので、ソナさんが大きくみえるぞ。



コギだらけの楽園。  夢の世界です。

初っ端からテンション上がりっぱなしの私。

最後まで、体力持つのか・・・?


次回続きます。



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんにちわ〜(*^_^*)

先日はお会いできて本当に嬉しかったです〜♪
パパさんママさんの優しそうでまったりした感じが
ソナちゃんとノンちゃんも全く同じで
癒されちゃいました〜(*^_^*)

本当に楽しいひと時でしたよね〜♪
また秋も是非いらしてくださいね〜(^_−)−☆
2016-05-02 13:07 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

まだまだ私はコギまみれの夢の中ですよ(笑)
次の開催まで、想い出に浸れるかもっ♪

アルくんとでんちゃんを見つけたときは、ほんとアイドルを目前にしたファンのように、私、黄色い歓声出ちゃいましたもん(*^^*)

また秋にはぜひぜひo(^o^)o
2016-05-02 14:32 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんは〜☆

私もコギまみれになりたいぃ〜(≧∀≦)!
かわいい子達に囲まれて夢の世界♡
ソナちゃんとのんちゃん
ワン見知りしなかったかな?(*´艸`*)

お宿は放置が一番ラクですよね♪
って、我が家はわんこと一緒に
ホテルやお宿に泊まった事がないんですけどね(´ω`;)
いつも車中泊になっちゃいます☆

続き楽しみにしてます〜(b゚v`*)
2016-05-02 20:07 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

クマさんへ

こんばんは~(^-^)

ソナのんは、意外にもワン見知りしてなかったです。・・・というより、私は他のワンコ達に夢中で、ソナのんを放置してましたから(笑)
だから、どうだったのか、実際のところは、?です。
ひどい飼い主です(((^_^;)

車中泊ですかぁ。
それもまた、気を使わなくて良いですね!
2016-05-03 00:18 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top