プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

101匹コーギーちゃん~静岡DEコーギー会2~

こんばんは~ヽ(^。^)ノ

さっそくですが、今日は前々回の続き。。。

コーギー会のお話の続きです。

もう2週間も経ってるのに、いつまで引っ張るんだぁ~!っと

お思いの方もおられるでしょうが・・・(-_-;)

まだまだ私はコギの夢の世界に片足突っ込んでいますよ~♪

目をつぶればコギ達がワラワラですよ♡


CIMG0845[1]        CIMG0848[1]


コギらったによる抽選会も行われ。。。

ソナさん怖くて震えまくりです(笑)

あれは、何?  へんなもん来た!  襲われる~~


ソナさん、リード引きゲームの出番ですよ!

CIMG0837[1]_convert_20160506181149 

よっしゃ~、やったるがね~

気合のソナさん。

見事、第1戦目は瞬殺で圧勝!

普段からリードをグイグイ引っ張りまくって歩いてる成果が(*^^)v

・・・が、2戦目は瞬殺負け。

CIMG0832[1]_convert_20160506181015 

でも、12歳のソナさん、がんばったよ♪

褒められちゃったがね~、てへっ


そして、その頃のんちゃんは。。。

CIMG0809[1]_convert_20160506180935 

うまうま争奪戦に参加中(笑)

ねぇ~、あたちここでちよ~、気づいて下さいでち~

CIMG0805[1]_convert_20160506180905 

いっぱい、うまうまもらえたでち~、いひっ

めっちゃ、いい笑顔(●^o^●)


101匹コギ+8ワンで集合写真。

もちろんフレームにおさまりきらない。

CIMG0863[1]_convert_20160506181224

向こうまで、ズラズラズラ―ッと、コギだらけ!!!

今回のコーギー会で気づいたことが3つある。

CIMG0873[1]_convert_20160506181258

今まで、ソナは小柄なコギだと思っていた。

・・・でも違った。

これだけ集まったコギの中でも、いたって普通。 

平均的な標準サイズだった。

CIMG0866[1]_convert_20160506181047

昔から想像していた。

コーギーが100匹集まったら、果たして私はソナはこの子!って分かるんだろうか?・・・と。

結果。。。すぐに分かった。

100匹集まっても、それぞれの顔は違い、ソナを見失うこともなかった。

CIMG0782[1]_convert_20160506180835

そして、最後に。。。

私はますますコーギーが大好きになってしまった  ヽ(≧∀≦)ノ



DSC_1434[1]_convert_20160506181116


ママ、今度はダックス会もね。。。

そーだね。。。(^-^)

(ダックス会、情報ありましたらご一報くださ~い)



長くなりました<m(__)m>

ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

おはようございます~☆

やっぱり101匹コギ+8ワンは圧巻ですねっ(*´▽`*)
こ~んなにワンコがいるのに
わが子がわかるCHEEさん、すごいです( *´艸`)
私、自信ないかもです…泣。
(うる・さらゴメ~ン!)

レポ記事楽しく読ませていただきました~♪
私まで楽しくなっちゃいました(*‘ω‘ *)ふふ♪

2016-05-09 06:00 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

素敵素敵素敵ー!!!

レポ記事待ってました!!!
コーギーちゃん沢山で、なんて楽園なんでしょう!!!
そんなに沢山居ても我が子は分かるものなのですね(*´ω`*)
わたし、オフ会ってただ集まって、ランで走らせる間にパパママがおしゃべりを楽しむだけのものだと思ってました!
色んなゲームがあって、着ぐるみが居て、何て楽しそうなこと(゜▽゜*)
ソナちゃん&のんちゃんもとってもいい笑顔( 〃▽〃)
今日も幸せな気分にさせて頂きました!
ありがとうございます(^^)
2016-05-09 08:02 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

クマさんへ

こんにちは♪

わぁーい、クマさんに誉められちゃった~o(^o^)o
でも、きっとクマさんも我が子のことは分かると思いますよ。
私が妄想していたゴギ100匹の夢が、まさか叶うとは思っていませんでした。

レポ記事、楽しんでもらえて嬉しいです(*^.^*)
2016-05-09 14:44 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんにちは♪

とっても嬉しいコメントありがとうございます(*^.^*)
記事も待ってていただいていたなんて光栄です!

本当に夢の世界なんですよ~♥
まだ興奮おさまらない
私は異常ですね。

私も、ワンコは遊ばせて、飼い主はおしゃべりして・・・なんて考えてましたが、企画された人が本当に力を尽くしていただいたようで、大規模なイベントでした。

ひなちゃんさん、いつもコメントありがとうございます❗
私もコメントで元気もらってますよ(^_-)
2016-05-09 14:59 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

だいじょぶ。
私なんかまだ序章までしか書いてませんから・・・・(笑)
てか、みなさんのブログ徘徊して、満足しちゃって
「自分とこの記事はUPしなくってもいっかな~」なんて
思い始めちゃっている今日この頃です。

オフ会ではお会いできて嬉しかったです☆
なのに・・・ソナちゃんとのんちゃんの写真が一枚もないんです。
ごめんなさい~。あの日は旦那にカメラ預けていたもので(T_T)
次回のオフ会では撮らせて下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2016-05-10 16:49 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

麦まま。さ~んっ(汗)
私、お名刺いただいたお礼を、後日コメでお伝えしたつもりでおりましたが、していなかったでしょうか?!!Σ( ̄□ ̄;)
遅くなりましだか、私もお会いできて嬉しかったです。
でも、突然のお声かけに動揺してしまい、私もお写真を忘れていましたし、きちんとお礼も言えてなかったような・・・(--;)
超人見知りの為、お許しを。
次回見かけましたら、ぜひまた声をかけてくださいね(^_-)
2016-05-10 22:57 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top