プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ウィンタ―チューリップ祭~木曽三川公園~



こんばんは~ヽ(^。^)ノ

今日はとっても気持ちの良い五月晴れでした♪

雲ひとつない青空が大好きです。


先月からコーギー会気分一色だった私。

タイトルでもお分かりのように(今頃ウィンター?)

3月のお出かけ記事がまだ書けてませんでした(-_-;)


写真がまとまらず、ズラ―ッとならびます。  ゴメンナサイ。
(あー、コラ―ジュ加工がしたい・・・まだ勉強不足です)


3月5日、行ってきたのは愛知・岐阜・三重 三県をまたぐ公園、

木曽三川公園です。

DSC_0857[1]_convert_20160511112710 

この日は、ウィンターチューリップ祭が開かれていました。

ウィンターチューリップ…冷凍保存した球根を植えることで、

もう春が来たかと勘違いし、早咲きになるらしい。・・・たしか・・・


DSC_0872[1]_convert_20160511112803 

会場は、白雪姫の物語の撮影スポットがたくさん作られていました。

。。。が、物語とは関係なく、次々パシャリ。

DSC_0874[1]_convert_20160511113004 
DSC_0889[1]_convert_20160511113632 
DSC_0888[1]_convert_20160511113519 
DSC_0894[1]_convert_20160511113736 

ママ~、毒りんご食べちゃったがね~、助けて~

DSC_0878[1]_convert_20160511113135 

毒りんご食べたで小人になっちゃった~

ん? こんな話じゃないか・・・

20160511_105730[1]_convert_20160511114931 

途中出会ったシオン君。

このおじさん、動物好きらしくいろんな動物を飼ってるらしい。

今度はトラを飼うのが夢だって。  (ー_ー)!!


DSC_0881[1]_convert_20160511113344 

のんちゃん、相変わらず無表情だね・・・

でも、この日は元気よく歩いてくれました。

車でお出かけした場所では、張り切って歩くのんちゃんです。

DSC_0906[1]

(ワッ!! なんで写真が大きいんだっ? もしかして次の1枚も・・)

DSC_0925[1] 

(やっぱり大きい・・まっ、いいか。)

この公園にたった2本だけあった梅の木。

実はこの日、ここに来るか、梅を見に行くか迷ってた。

だから、逃さず撮影です(*^^)v

DSC_0942[1]_convert_20160511114049 

カメラを向けると、ちゃんと視線と笑顔を向けてくれるソナさん♪

お~い、のんちゃ~ん。

DSC_0954[1]_convert_20160511114128 

DSC_0938[1]_convert_20160511113916 


長くてごめんなさ~い(>_<)


チューリップの会場は規模が小さかったですが、

お写真撮るにはもってこいのコーナーでした。

ステキなカメラをお持ちの方、

又は、素晴らしい腕前の方なら本当にキレイに撮影できると思います。



この近くの河川敷に、近くドッグランもオープンするようです。  もう、したかな?

また、そこへもお出掛けしたいです(^_-)




長々お付き合いくださり、ありがとうございました<m(__)m>


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんばんは(^ー^)

私も先月ブログ更新しようと思ってたのが、まだ更新してなかったりです。
綺麗なチューリップと笑顔がいいね♪
2016-05-13 21:36 | くろみみたん #fvOp.1PA | URL [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

こんばんは♪

写真が多かったりすると、どれをアップしようか考えたりと、更新も遅れてしまいます(--;)

ソナはカメラを向けると、すぐにカメラ目線でポーズもきめてくれたりします(笑)
でも、のんは・・・。
2016-05-13 23:14 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ここね、むぎもかの親戚コギ姉妹が行ってました。
きれいですよね~。近くだったら行けるのにな~。
ニッコニコのソナちゃん♪ 楽しかったんですね。よかったね~。
2016-05-16 18:08 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

麦もかちゃんの親戚姉妹さんは、中部地区の人なのかしら?
親戚さんとお知り合いなのは羨ましです~。
ソナはペットショップで出会った子で、ブリーダーさんも分からないし、もちろん親兄弟も分からないんですよ~。

ここはお花がキレイで、しかも入園も駐車場も無料なんですo(^o^)o
2016-05-16 21:20 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top