プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

愛犬家応援フェア~2016 春~ 何か足りない?


こんばんは~ヽ(^。^)ノ

過ごしやすい陽気のこの時季、みなさんお元気ですか?

季節の変わり目・・・私は不調な毎日です(>_<)

首・腰痛いし、体はだるいし・・・

頑張るぞ~~(。>ω<。)ノ


さてさて、また3月のお話。

半年間、待ちに待ったイベントがついにきました~♪

20160515_211842[1]_convert_20160516124918 


ネッツトヨタさんで行われた、愛犬家応援フェア。

前回は昨年10月に行われ、その時はソナはしつけ教室、

のんは似顔絵を描いてもらいました。

似顔絵は一家族1ワンまでだったので、その時はのんを選抜。

次回には絶対ソナを描いてもらいたい!っと思っていました。

お知らせのDMが届くと、すぐに予約の電話をいれましたよ(*^^)v



その仕上がりが。。。


DSC_1376[1]_convert_20160516125054 


どうですか?

似てますかね?

のんの時は、わぁ~、そっくり~~♪って感じだったけど、

いまいちピンとこない・・・

ソナちゃ~ん、見比べたいからならんでみて~

絵を置くと、呼んでもないのに、のんがサッサとスタンバイ。

DSC_1377[1]_convert_20160516125135


はい、はい、出番でちか?


(;一_一)


あの・・・のんちゃんじゃないんだけどね・・・


ソナちゃ~ん、おいでよ~


 DSC_1378[1]_convert_20160516125230

コラ~っ、早くくるでちよ~!


(ー_ー)!!


あの・・・なにやってるの・・・?

マウンティングで、のんにお叱りを受けたソナさん(いつもの事です)、

しぶしぶ絵のお隣りへ。


DSC_1372[1]_convert_20160516125001 

似とるかね?

やる気の無い顔 (笑)

ほんとに仕方なく、の顔。


あっ、鼻の上の黒いのが無い!

うんうん、だからだ~、ピンとこなかったわけだ~


でも、まぁまぁ、良しとしよう(^-^)

これで揃ったね~♪


20160515_211340[1]_convert_20160516124843 


あっ!!

ソナには、お花が無い!!!



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

おはようございます

体調すぐれないとのこと、大丈夫ですか?
無理されないよう、ご自愛くださいね!

のんちゃんもソナちゃんも、似顔絵可愛いですね!
呼ばれてないのにポーズとれちゃうのんちゃんも
呼ばれてるのに渋々なソナちゃんにもほっこりしちゃいました!

↓の記事みたいにカメラ向けると素敵なスマイル見せてくれるソナちゃんが↑みたいな渋々顔ということは、本当に渋々だったんだなぁと笑っちゃいました(*^m^*)
2016-05-17 09:11 | ひなちゃん #- | URL編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんにちは♪

お気遣いありがとうございます(*^.^*)
私、あまり体が丈夫じゃないので・・・もっとソナのんの相手をしてあげられたらなぁ、と、たまにソナのんに「ごめんね。」と謝ってます。

そうなんです~ソナは外の方が乗り気で笑顔を見せてくれる感じです。
家だと、はぁ~、ってため息が聞こえてきそう(笑)

のんは逆で、外だと他に興味がいって目線をなかなかくれない。
家だと、私がスマホ持つと寄ってきてジーっと見てきます(^-^)
2016-05-17 11:55 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

ソナちゃんそっくり~!
実物も似顔絵も、とっても可愛いですよん♪~(・ε・ )
ソナちゃんノンちゃんの似顔絵見てたら
我が家も描いて欲しくなっちゃいました(((^_^;)
こうやって額に入れて飾っておくだけでも
いい記念になりますもんね♪
北海道のネッツトヨタさん、頼みますよ!笑っ
2016-05-17 13:51 | みきんこ #- | URL [ 編集 ]

みきんこさんへ

ソナ、似てますか? (^-^)

本当は2ワン一緒に一枚に描いてほしかったんですけどね。
その方が、仲良しコンビ感が出るでしょ~? (^^♪

いろんなワンコイベントで、似顔絵描いてくれる店舗出てますよ~。
でも、けっこうお値段するのです・・・(-_-;)
ネッツトヨタさんは、なんといっても無料!
北海道の店舗もやるといいですね~。

2016-05-17 16:57 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-19 19:29 | # | [ 編集 ]

わぁ!
間違ってコメント非公開にしてしまいました(>人<;)

深い意味は全くないので
お気になさらないでください(=゚ω゚)ノ
2016-05-19 19:33 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

クマさんへ

こんにちは♪

似顔絵、かわいいと言って下さりありがとうございます(^^♪
飼い主から見たのと、他人が見たのとでは、違ってみえるのかな?
記念の絵は、我が家の廊下に飾られてますよ~。

うるさらちゃん、毎日バトルかぁ。
嬉しい悲鳴(?)ですね(^_-)
ウチはもうシニアなので、シ~ンとしていますよ。
ちょっと淋しい・・
2016-05-20 15:45 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top