プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ワンワン運動会 1



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


6日振りの更新になってしまいました(;一_一)

暑くなってきましたね~。

私&ソナのんにとっては、嫌な季節になってきました。



5月21日(土)、この日も30度くらいの暑~い日でした。


さぁ、車に乗ってお出かけだよ~♪

CIMG0898[1]_convert_20160525112114 
わくわく♪ どこ行くの~?

ソナさん、嬉しい時の顔。目がキラキラです。

ママ、抱っこ。

のんちゃん・・私の膝に乗りたくて、おねだりの顔(笑)



愛知県森林公園に到着。

ワンワン運動会にやってきました~(^^♪

20160523_120301[1]_convert_20160525111637 

みなさん、テントを張ったり場所取りをしてますよ。

たぶん、数百匹のワンコが集まっています。

我が家は、今年で3回目の参加です。

20160523_121243[1]_convert_20160525111900 

今年はバージョンアップして、こんな立派なプログラムが作られていました。

2ワン分のフリーパスを買って入場で~す。


テントを張り(コレは必需品です。会場はほとんど日陰が無い)、

まずは、「スーパーシット」に挑戦です。

2分間の「待て」を何匹のワンコが揃ってできるか、ギネスに挑戦!

CIMG0905[1]_convert_20160525112157
  ※「待て」中です。

あっついがね~

あち~でち~

本当に暑い(>_<)

ソナのん共に2分以内に動いてしまった・・

あまりの暑さに集中力を欠いてしまったのは飼い主の方・・

きちんと指示が出しきれなかった・・(-_-;)


ホーム(テント)に戻り、みんなで水分補給。

この暑さ、休憩しながらのんびり楽しもう。


次は、「宝探し」に挑戦だ!

5つ紙袋が並んでて、お宝(特賞カード)が入ってるものを探し当てます。

CIMG0918[1]_convert_20160525111933 
※パツンパツンなTシャツは気にしないでください(笑)

お宝、お宝・・う~ん、これじゃないわ~

ソナさん、しっかり匂いを嗅いでます。

CIMG0920[1]_convert_20160525112001 

あっ、これこれ。これだがね!

ソナさん、何やら入念に嗅いでいるので、これに決定。


のんちゃんは。。。

CIMG0922[1]_convert_20160525112041 

すぐに、この袋に行き集中してます。

なので、即これに決定。


さぁ、結果は。。。


ソナのん共に特賞カードをゲット! よくやった!! o(≧ω≦)o

おやつやオモチャが5個ずつもらえました~♪

ちなみに昨年は、のんちゃんはハズレだったんだよね。 成長、成長♪



さっそくオヤツタイムで休憩です。

CIMG0912[1]_convert_20160525112323 

これね、あたちがもらったでち。 うまうま♪

CIMG0915[1]_convert_20160525112406 

また特賞当てたったがね。 楽勝~♪

次は、なにするの~?




次回に続きます。


ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

うわぁ!そんなイベントあるんですか!
わたしが知らないだけで大阪もあるのかな。。。
のんちゃんそんな可愛いお顔されたら、即抱っこしちゃいます。
特賞良かったですね♪
匂いで分かるものなんでしょうか??


↓腫瘍、良かったですね!!
わたしもお母様が助けてくれたんだと思います!
家族が癌かもって思っただけで生きた心地しないですよね。
本当に良かった(*´ω`*)


次回楽しみにしてまーす!!
2016-05-26 19:00 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんばんは♪

私はペットショップのポスターで、このイベントを知ったんですが。
某トリミングスクールが主催です。
ここまで大規模な運動会は全国的にも珍しい、と聞いたことはありますが、どうなんでしょうか・・?
関西地区でも探せばありそうですよね。
来年は、どうぞ愛知県まで遠征お越しくださ~い(笑)

次回、楽しみにしていただけて嬉しいです(*^.^*)
2016-05-26 23:26 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~☆

わぁ♪とっても楽しそうっ(*´▽`*)
暑さに負けず、いいお顔してますね~♡

ソナちゃん・のんちゃん2人とも特賞すご~い!
みんなで楽しめるイベントって
いいですよね~( *´艸`)

つづき楽しみにしてます☆
2016-05-27 15:52 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

クマさんへ

こんにちは♪

私が楽しみにしているイベントの1つですq(^-^q)
ワンコにたくさん会えるし、楽しめて、おまけに沢山いろいろゲットできます(^-^)v

本当に暑くて、ソナのん可哀想でしたが、私の方がバテてたかな・・?

続き、待っててくださ~い♪
2016-05-27 17:47 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

二人の笑顔がとっても素敵
特賞ゲット゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

続きも楽しみですヽ(*´∀`)ノ

2016-05-28 21:46 | ルル父 #- | URL編集 ]

ルル父さんへ

こんばんは♪

特賞、二人とも暑い中頑張りましたよ~o(^o^)o
実は、「暑い、暑い」とバテてたのは私だけだったのかも(笑)
写真も、あまり撮れなかったですしね(--;)
2016-05-28 23:27 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

わぁ~~そんなイベントがあるのですね
それにオヤツゲット!!
ソナちゃんのんちゃん頑張りましたね
暑くてもこんなに楽しければ
毎回参加しちゃいますね
2016-05-30 21:51 | キャッピーママ #- | URL [ 編集 ]

キャッピーママさんへ

そうなんですよ~
毎年5月後半にやるので、もう暑い頃なんです。もう少し早い時季にやってくれないかなぁ、と思うんですが、楽しいので参加しちゃいます♪
それに大好きなワンコにたくさん会えるし~(o^O^o)
もちろん大量のおやつも狙いです(笑)
2016-05-30 23:00 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top