プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

こっそり試用



こんにちは~ヽ(^。^)ノ

今日は梅雨の合間の晴天で、軽く30度越えしそうな我が家地方です。

お出かけの予定でいましたが、

この暑さではソナのん連れでは可哀想なので、明日に変更。

明日は曇りの予報です。



先日、とあるホームセンターのペットコーナーへ出向いたら、

かわいいベッドを見つけました~♪

一目惚れしてしまった私。。思わず手に取り、悩むこと10分。

(どんなに気に入っても即決はできない私。かなり考えてから買う。)

私にしては早い決断で、お買い上げ~(*^^)v



気に入ってくれるかなぁ?

DSC_1603[1]_convert_20160616123256 

さっそくチェックしにやってきたのんちゃん。

DSC_1606[1]_convert_20160616123322 

あっ、入った!

DSC_1608[1]_convert_20160616123344 

これは、あたちのでちね~

どうやらお気に召した様子(=^・^=)


その頃ソナさんはというと・・・

DSC_1627[1]_convert_20160616123427 

ソナも近づいてチェックしたいけど、

のんにガウーってされるからそばに行けない。

離れたところから見物。


あれ、なんだぁ~?

気になるがね~。

DSC_1625[1]_convert_20160616123408 

あっ、寝た!!

のんは自分の物だと言わんばかりに、

ソナの視線を気にも止めず寝ちゃいました。


さぁ、ソナさんどーする??


しばらくして、のんがベッドから離れて姿が見えないうちに。。。


デ~~~ン  ((^∀^*))


DSC_1630[1]_convert_20160616123451 

ソナさん、こっそり入ってました ( ´艸`)

ママ、のんちゃんには内緒だでね~

(笑)


はいはい、内緒ね~。

でもね、そのベッド、のんちゃん用だからソナには小さいねっ。

もうすぐ、のんちゃんの誕生日だからね、

それはのんちゃんへの少し早いプレゼント。



のんの物だと分かったのか、自分には小さいと思ったのか、

ソナがこのベッドに入ったのは、この時1度きり。


新しいベッド、のんが気持ち良さそうに寝てたから、

ソナも1度入りたかったんだよね(*^_^*)



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。    




コメント

ソナちゃん〜なんてお利口ちゃんなの♡
いじらしくって可愛いったらないわぁ〜(*^_^*)

このベット ピンクでとっても可愛いですね♪
のんちゃんもソナちゃんもとってもお似合いです(*^_^*)
2016-06-18 18:55 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

のんちゃん、見返り美人!!
モデルなれますね!!!!
わたしダントツコーギーLOVEなんですけど、のんちゃんは本当に可愛いです(*´Д`)
ソナちゃん、けなげでキュンキュンします。
表情がなんとも言えない。。。
↓ハイジ、分かります!
わたしもルパンの言ってる事分かればいいんですけど、やっぱり何が言いたいか理解してやれず。。。
CHEEさんの↑の訳、本当にそんな感じですね( *´艸`)
わたしもそんな風に理解してやれる日が来るよう、信頼関係を築きたいなあ。。。
2016-06-18 21:15 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

こんばんは♪

私、ピンク色が大好きで、しかもドット柄も好きなので、テンション上がっちゃいました~o(^o^)o
ソナのんには、色柄なんて関係ないでしょうけどね~。

ソナはお利口なんでしょうか・・?
今までは、「よく吠えるし、もぉー!(`Δ´)」なんて思ってましたが、ブログを始めてから、違う目線でソナ達を見ることができるようになったし、みなさんから、「お利口」と言ってもらえることで、改めてソナの良いところが発見できて良かったと思います(o^O^o)
なんか・・ありがとうございます♪
2016-06-18 22:53 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんばんは♪

のん、見返り美人ですか?笑
そうかなぁ?・・なんて、親バカの私は、のんに見返りを何度もさせ眺めていました(^-^)

ダントツ、コーギー派のひなちゃんさん、のんを「可愛い」と言ってくれて、ありがとうございます♪
嬉しいです💓

親バカの私、いい気分で今日はよく眠れそうです。
我が子たちは、もう夢の中です。
ひなちゃんさん、明日も子育て頑張りましょうo(`^´*)
2016-06-18 23:03 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ソナちゃんはほんといい子で賢いんだ
関心する話でほっこりしました(´▽`)
2016-06-19 11:39 | ルル父 #- | URL編集 ]

のんちゃん気に入ってくれて良かったですね♪
すごく嬉しそうに入って行ってる姿が可愛い~!
フフフ・・・ソナちゃんも入ってみたかったんですね。。。
ソナちゃんのこっそり入ってる時の
上目使いの顔がたまらなく大好きです~♪
2016-06-19 14:59 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

ルル父さんへ

こんにちは♪

ワンコって、本当にいろいろ考えたり、駆け引きしたりして生活してるんだなぁ、と思います。

今回は、ソナのんの性格の違いが分かりやすく出た出来事になりました(^-^)
2016-06-19 16:53 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

シフォン&クッキーさんへ

こんばんは♪

ソナ、ちょっと申し訳なさそうに控えめな顔で入ってました 笑
ほんと、のんに対しては遠慮深いわ~。

新しい物を買って、ワンコが気に入ってくれると嬉しいですよね(o^O^o)
のんに以前、ジェルマットやひんやりマットを買ったんですが、それはお気に召さなかったようです(--;)
ふんわり系の肌触りが好きみたいです♪
2016-06-19 21:00 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top