プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あじさいの旅1~三ヶ根山スカイライン~


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


のんの誕生日には、

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました<(_ _)>

みなさんのパワーを分けていただき、

8歳の1年も元気に過ごしてくれるでしょう。



さて、6月19日のお話です。

この日はソナのんを連れて、あじさい三昧の旅へ♪

当初、前日の18日に出かける予定でしたが、

軽く30度を超える真夏日だったため、19日に変更。
(ワンコは可哀想ですからね)



まず向かった先は、愛知県西尾市の三ヶ根山。

三ヶ根山スカイラインは、「あじさいライン」とも呼ばれていて、

山道に約7万本ものあじさいが咲いています。


CIMG0953[1]_convert_20160627155137 

山の向こうに広がるのは、三河湾。

曇っていたので、せっかくの大パノラマがちょっと残念ですが・・

風もあり、肌寒いくらいでした。


ちょうど行った日は、「あじさいフェスティバル」なんぞ開かれておりました(*^^)v


CIMG0967[1]_convert_20160627155517 

物産展や無料の抽選会(もちろん我が家はハズレ(-_-;))、

あじさいポットやあさり汁の無料配布もされてました~。


ブンゾー君とやらと一緒に。。。

20160626_211742[1]_convert_20160627155115 

合計11.5キロの2ワン抱き!

こっ、腰がのけぞるっ!

ソナのんもブンゾー君にのけぞるっ!!

ヒぇ~💦

こないでっ💦


浴衣を着ておめかしした、かわいい3ダックスちゃんにも会えました♪

CIMG0958[1]_convert_20160627155436 
※せっかくの浴衣が全く見えず(-_-;)


CIMG0977[1]_convert_20160627155335

普段のお散歩では、なかなか歩いてくれないのんちゃんですが、

目新しい場所ではソナに負けずにガンガン歩きます。

CIMG0954[1]_convert_20160627155417 

えっさ、えっさ。

わっせ、わっせ。

CIMG0976[1]_convert_20160627155248 

ママ、早くこや~(おいで~)

CIMG0982[1]_convert_20160627155612 


CIMG0974[1]_convert_20160627155203 

涼しくてキモチ良いあじさい散歩だね。

のんちゃんも、たくさん歩いてくれて良かった(*^_^*)

そして、ソナさんのこの笑顔( *´艸`)





次回に続きます。


ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。    



コメント

おはようございます!
紫陽花キレイですねぇ!
大阪の紫陽花はどこももうシオシオです。

CHEEさん、力持ちっ!
ソナちゃんのんちゃん、のけ反る以外に暴れたりしないんですか??
うちなら多分暴れて即逃げちゃう(^o^;)

今回のソナちゃんの笑顔がとぉ~っても可愛いです(*^^*)
楽しかったんだろうなぁ♪
2016-06-28 08:16 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんにちは♪

あじさい・・実は今まであまり好きではなかったけど、
よ~く観察してみると、小さな花弁がとても繊細でかわいらしいですね。

2ワン抱っこ、そんなに暴れてはいなかったですが、
重くて「早く、撮って!」って感じでした(笑)

ソナのんは、車でのお出かけはテンション上がります(*^^*)
・・でも、ソナはすぐに疲れて、帰りたがるんですよ(笑)
2016-06-28 15:09 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top