プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あじさい旅のその後~番外編~


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


先週末から寝苦しい夜になってましたが、

昨夜は急に涼しくなり、

今朝のお散歩も気持ち良かった我が家地方です。


今日はサクッと更新で。。。の、つもりです。


前記事で書いた「あじさい旅」から帰り、

ソナさん相当お疲れだった様子。


20160701_204623[1]_convert_20160705162151 



(ノ∇≦*) ケラケラ (笑)



半目に舌チョロで、おまけにイビキをガーガーかいておりました。

昼間のカワイイお顔はどこへやら・・

12歳の老体にムチ打って、3時間以上も歩いたんだもんね。

そりゃあ、こんな顔にもなるわね。


DSC_1367[1]_convert_20160705162409 

ちょっとママ~、たしの変顔写真使わんといてよ~!

うん、大丈夫、大丈夫。(面白いから・・( ´艸`))


あー、またソナちゃん、そんな格好して~。


DSC_1060[1]_convert_20160705162327 


ん? また写真撮るの? 

ウィッシュ!・・からの~


DSC_1058[1]_convert_20160705162257 


で~~~ん!!!

なんか違う生き物みたい~~(;゚Д゚)

面白過ぎる~~!(ノ)’∀`(ヾ)


DSC_1041[1]_convert_20160705162228 

ほんとに変な写真、載せてない??

大丈夫だってば~( ´艸`)



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。    




コメント

ソナちゃん大丈夫ですよ
全て可愛い写真でしたよ(* ´艸`)クスクス

疲れると犬もイビキかくんですよねww
犬と一緒に生活していると
本当に笑いが絶えないですよね
2016-07-06 22:46 | キャッピーママ #- | URL [ 編集 ]

キャッピーママさんへ

こんにちは♪

ソナさん、10歳前くらいからイビキをかくようになりました。
一見若く見えても、やはり年はとっているんだなぁ、と実感します。

ほんと、ワンコの仕草や、ちょっとした表情で、毎日何かしら笑えますよね(´∇`)

2016-07-07 13:59 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

紹介

日蓮正宗

言霊百神
2016-07-08 00:36 | コトタマ #- | URL [ 編集 ]

うふふ、ソナちゃんイビキかいちゃったんですね(*≧∀≦*)
そういえばルパンのイビキって聞いたことないかも……
同じ部屋で生活すると、そういうのが垣間見れるのでいいですね(*^^*)

えー!変顔だなんて!
どれも可愛らしいお顔ですよ♪
2016-07-08 13:11 | ひなちゃん #- | URL編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^.^*)

ソナさんイビキもかくし、寝言もけっこう言いますよ。
寝ながら突然吠えたり、バタバタ走ってみたり("⌒∇⌒")
言っちゃった❗
またソナ、言わないで~って思ってるかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ

え~、全部カワイイかな?
ブサイクで何度も笑っちゃった(^w^)
2016-07-08 14:06 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

お元気ですか(*´∀`*)
ソナちゃん 可愛い 美人さんだよ(*´∀`*)

12歳には全く見えません
秋に会えるのをとても楽しみにしています(*´∀`*)
2016-07-09 20:23 | ルル父 #- | URL編集 ]

ルル父さんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^.^*)

ソナさん、まだ足腰丈夫だし、目も耳もしっかりしています(^-^)v
確かに年齢の割には元気かもっ。
まだまだ元気でいてほしい、と最近では切に願っています。

私も、生のルルオリちゃんの走りや、コキプロを見られるのをすっごく楽しみにしていますよ~( v^-゜)♪
2016-07-09 23:50 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top