プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バレてますよ


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


みなさん、この暑さにバテてませんか?

私は疲れがすぐに胃腸にきてしまうので、

胃がムカムカ、食欲も無くなってきました(^_^.)

・・が、バテないように、無理してでも食べるようにしています。

そして、ソナさんもこのところ胃の調子が悪い。

ちょこちょこ吐いてます(-_-;)

なぜか昔から、私が体調悪いとソナも悪くなり、

ソナが調子悪いと私も不調になります。

以心伝心かぁ。。



さて、のんちゃんはというと。。。


コラ~~!! ヽ(#`_つ´)ノ


DSC_1717[1]_convert_20160710171902 

現行犯で見つけたものの・・

DSC_1711[1]_convert_20160710171626 

ん? なんでちか?

っと、シラをきっています。

知らない振りしても無駄だよ~

DSC_1714[1]_convert_20160710171756 

ほら、何そのお顔は?

DSC_1713[1]_convert_20160710171726 

鼻にヨーグルト付けてるのは誰ですか~? ( ´艸`)


DSC_1716[1]_convert_20160710171813 

あたちは、な~んにも知らないでちよ

((^∀^*)) ハハハ

私と目が合わせられなくなったのんちゃん。


のんは暑さに負けず食欲モリモリで~す\(^o^)/


のんちゃんがそんなイタズラをしてる時、ソナさんは。。。


DSC_1706[1]_convert_20160710171609 

わたしはいい子にしてるで叱らんといてね

無実!無実!


。。。と、ハウスに避難してました(笑)



ご訪問ありがとうございました。



ポチッとよろしくね!
励みになります。    



コメント

梅雨明け前なのにこの暑さ"(-""-)"
体調お大事にして下さい

現行犯で捕まっても
シラをきるのんちゃん(´艸`*)
やっぱりイケナイ事したと思うと
目線って合わさないですよね
ヒマコは最後勝手にお手して
許してもらおうとするんですよ

ソナちゃんいい子です!!(^^♪
2016-07-12 15:04 | キャッピーママ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

お気遣いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
ほんとに早く、夏が終わってほしいです。

イタズラが見つかった時の顔・・
申し訳なさそうな顔しますよね~( ´艸`)
分かってるんですね~。
そんな顔されると、もう叱れなくなっちゃいます(^_^.)

ヒマコちゃんはお手をして、いい子ちゃんアピールしてるのかな?(笑)
2016-07-12 15:40 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?
CHEEさん細いから心配です...
栄養のあるものしっかり食べて乗り切ってね♪

のんちゃん自由でいいね♪
非難のソナちゃんが美しすぎるわ♡(*^_^*)
2016-07-12 18:17 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

こんばんは♪

お気遣いありがとうございます(*^.^*)
胃の調子はだいぶ良くなりました。
夏よ、早く終われ~(>.<)

のんは末っ子なので、自由にのびのび育ちました(´∇`)
典型的な妹気質です。
ソナは初めてのワンコだったので、育てるのに四苦八苦💦ちょっと厳しくしすぎたせいか、神経質な子になってしまいました。

美しい? ((笑))
2016-07-12 20:56 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ソナちゃんもママさんも前世も後世も一緒
一心同体なのかも

のんちゃんは大物ですね
ソナちゃんとノンちゃんの凸凹コンビ大スキ(*´∀`*)
2016-07-12 20:59 | ルル父 #- | URL編集 ]

ルル父さんへ

こんばんは♪

前世も後世も・・一心同体・・すごく嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
なんか元気出ました♪

はい、のんはチビながらに大物です(笑)
とっても世渡り上手だと思います。

こすずママさんの飛行犬のステッカー、ほんと、まさしくルルオリちゃんですね((o(^∇^)o))
2016-07-12 23:14 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

大丈夫ですか? よくなってますか?
細いから・・・暑さは厳しいんでしょう。
胃に優しいものを食べて、乗り気って下さいね。

ソナさん、CHEEさんが具合悪いのが分かって
一緒に具合悪くなっちゃうんですよね。
二人とも、早くよくなぁれ☆
2016-07-13 16:20 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

こんばんは♪

お気遣いありがとうございます(*^_^*)
体調はだいぶ良くなりました。
ソナも昨日から、いつもの調子に戻ってきました。
同じタイミングで不調になるなんて、ほんと不思議なんです。

麦まま。さん、いつもコメントも残さずごめんなさいね(/。\)
麦もかちゃんは、いつも元気いっぱいお友達と遊んでいますね(*´ω`*)
ウチは犬見知りをするので羨ましいです♪
2016-07-13 17:30 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~☆

我が家、落ち着いて一安心です(*‘ω‘ *)
優しい言葉ありがとうございます♪

のんちゃん、お鼻に付けちゃってかわいい~♡
こんなキュートなお顔で見つめられると
注意できないですよね♪

CHEEさんとソナちゃんは一心同体なんですね( *´艸`)
調子はどうですか?
暑くてクーラー付けると、温度差ができちゃうし
調整が難しいですよね(;´Д`)

早く良くなりますように☆
2016-07-13 20:17 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

クマさんへ

こんばんは♪

体調はだいぶ良くなってます。
ありがとうございます(*^_^*)

ソナは5歳で避妊手術をしたので、それまでは大変だったなぁ・・なんて思い返してました。
なので、クマさんの大変さも少し理解できるなぁ、って(^-^)

そうなんですよね~、こんな顔されると本気で叱れなくて💦
のんは、そういうとこ上手いから得な性格です(笑)

ほんとクーラーは極力つけたくないです。
温度差で余計に参ってしまいそうのので。
2016-07-13 22:47 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top