プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お詫びとお知らせ


こんばんは。


前回の記事では、のんの緊急入院で私が動揺し凹んでいたため、

すごくマイナス発言ばかりズラーっと並べてしまい、

皆さんにはご心配やご迷惑をお掛けし、すみませんでした<(_ _)>


ブログでグチグチ弱音を吐きまくり、

そして、みなさんの温かいお言葉のお陰で、私も気持ちの整理がつきました。

本当にありがとうございました。


そして、のんちゃんですが、昨夜お家へ帰ってきました。

DSC_1876_convert_20160721153038.jpg 

おうちへ帰れるでち


一人では居られない超寂しがり屋ののんちゃん。

生まれて初めての一人ぼっち。

どうなるかと心配だったんですが、案の定鳴き続けていたらしい。

もう声が出ないほど、喉がかれていました。

こんな鳴き続けるのは体にも負担がかかる(もちろん病院側にも大迷惑)ので、

「もう、おかえしします。」と、強制退院。 ((((;´・ω・`)))

(先生も、「こんな数値が悪いのに、こんな元気があるのは不思議」、と苦笑いされてました)


もちろん、声がかれるほど鳴き続けるくらいに元気は戻ったわけで、

食欲も旺盛です。

でも、肝臓の数値はまだ1000を超えているので、

あくまでも「自宅療養」というわけですが・・


今回、飲み薬とサプリメントを処方していただき、2週間後に再検査となります。



思わぬ早い退院になり、あんな前記事を書いたことを恥じています(/ω\)

とりあえず、のんちゃん元気にお家に帰ってまいりました(*^^)v

本日はそのお知らせでおしまいです。



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。    




コメント

お友達ポメも入院中泣き続け、更に飲まず食わずでしたよ~
まだまだ心配でしょうが、近くにいると気持ちは楽になりますよね。
肝機能のためには安静に・・・ってわんこもなのかな?
おうちならストレスなく安静にできますよね(^-^)
引き続きお大事にです。
2016-07-21 20:28 | メルティーママ #- | URL編集 ]

ソナちゃん
うちの子記念日おめでとうございます(*´▽`*)

そして、のんちゃん心配です(/_;)
泣き続けてよっぽど寂しかったんですね。
CHEEさんも辛かったですよね。
心中お察しします。

書くことで気持ちの整理がつくこと
私もあります(*‘ω‘ *)
気にせずにブログに書いちゃってくださいね☆

自宅療養なら精神的にも落ち着くし安心( *´艸`)

早く良くなりますように。
2016-07-22 02:32 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

のんちゃん退院できたのですね。。。
フフフ・・・強制退院ですね(笑)
きっと1人が不安ではやく帰りた~いと言う
のんちゃんの作戦勝ちだ(笑)
ママさん・・・心配するその気持ちが
どうしても先走っていろいろ考え込んじゃいますよね。
みんな一緒です!
私も些細なことだったぁ。。。良かった。。。で終わることでも
その時には「どうしよう。。。大丈夫かな」って心配性の悪い癖がでます(笑)

のんちゃん退院したけれど
肝臓の数値がほんと高そうですね。。。
お薬で早く良くなってくれますように。。。
お大事になさってくださいね。
ママさんも体調崩さないように頑張ってくださいね♪
2016-07-22 08:44 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

いいのよいいのよ〜
みんな同じだからさぁ(≧∇≦)
それにしても強制退院とは...
のんちゃん小さな体で頑張ったわね...
でもお家で療養できるならその方が安心ですよね。

我が家の先代コギは1週間預けたら
寂しくってご飯も食べれず一回り小さくなって
帰ってきました(; ̄ェ ̄)

側にいれば居たで心配はつきませんが
どうぞ体調壊しませんようにね(*^_^*)
2016-07-22 10:24 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

メルティーママさんへ

ありがとうございます♪

ご心配おかけしました。
やはり側で顔が見られた方が安心です(^-^)
動くのは怠そうですが、なんか以前に増して食欲旺盛な子になって帰ってきました(笑)
薬の影響なのかしら・・?



2016-07-22 11:00 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

クマさんへ

クマさん、ありがとうございます♪

私、ついつい溜め込んでしまう性格なので、ブログでは少しでもガス抜きしようと、はけ口にしてますf(^_^;

のんの入院で、ソナの記念日もサラッと流れてしまいました💦
本当は、美味しいササミを茹でてあげよう、とか思ってたのに・・

のんちゃん、寂しさ炸裂だったと思います~(>_<")
今日も、まだ声がかれかれ。
2016-07-22 11:10 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

シフォン&クッキーさんへ

ありがとうございます♪

のんの作戦勝ち・・(笑)
そうそう、のんは頑固ちゃんなので、いったん吠え始めると、なかなか静かになりません。
「こっから出せ~、帰らせろ~」と、騒いでいたんだと思います。

私も心配性のマイナス志向なものだから、あれやこれやと考え過ぎてしまいます💦
今は側に居られるし、安心です。

薬で状態が良くなるといいんですが。
2016-07-22 11:22 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

とりあえず、退院おめでとうございます。

自宅療養になって、ママさんには負担がかかると思いますが
やっぱり、家族一緒じゃないと寂しいですもんね。

のんちゃん!
ママに愛情たくさんもらって、早く元気になってくださいね。
相方のソナちゃんも心配してますよぉ~(^^)
2016-07-22 11:31 | アトムとうやん #- | URL編集 ]

こすずママさんへ

こすずママさん、ありがとうございます♪

のんは小さくても頑固ちゃんですからね~(笑)
先生たちもお手上げだったみたいです(-""-;)
でも、今は側に居られので私も安心です。
のんも、おうちの方がゆっくり休めます。

やはり、おうち(飼い主)から離れると、不安が大きいワンコが多いですよね。
ただの胃腸炎で入院した子が、入院のストレスでたった1日で亡くなった話も聞きました(|| ゜Д゜)

2016-07-22 11:37 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

アトムとうやんさんへ

アトムとうやんさん、ありがとうございます♪

のんちゃん、とりあえず一緒に居られるので安心です(^-^)
のんも、おうちの方が体も気も休まると思います。

やはり1日でも居ないと、いつもはここで寝てるのになぁ・・なんて寂しく感じます。
顔が見られて触れられるのが幸せだなぁ、と実感しました(*´∀`)
2016-07-22 11:49 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

かわいいのんちゃん、心配ですね。
でもきっと、おうちで大好きなソナちゃんのそばでの療養の方が、
ストレスもなく治るのも早いかもしれないですね。
愛犬が緊急入院をしたら、飼い主はきっとみんな同じですよ。
全く恥じることないと思います^^
1日も早くのんちゃんがよくなることを、願っております。

そして遅くなってしまいましたが、ソナちゃんうちの子記念日おめでとうございます!
しばらくはのんちゃんが安静にしているようにのお目付役、かな^^
2016-07-23 05:18 | あのん #- | URL編集 ]

あのんさん、ありがとうございます(*^.^*)

のんは、やっぱりおウチが一番のようです。
でも、ソナは・・正直ちょっとだけ残念そう(笑)
たまには、一人でのんびりが良かったようです(^-^;
「長女あるある」ですよね(^_-)

とにかく私も側で顔が見られる方が安心です。
お薬効いて良くなるといいなぁ。
2016-07-23 22:27 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top