プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

のんの、その後


こんばんは。


ここ数日は、厳しい暑さからは少し解放され、

朝晩も涼しく過ごせる我が家地方です。

・・しかし、セミがうるさい!

あの声で暑くなる!!



退院後ののんちゃん、見た目では病気だなんて思えない。

枯れ枯れだった声もほぼ治りましたよ。

っが、今朝また嘔吐しました。


何かあったら直ぐに連絡するようにと言われていたので、即 病院へ電話。

今回は、嘔吐の後、元気もあり食欲もありそうだったので、

2時間経ったら、ふやかしたフードを少な目であげても良いとの事。


2時間かぁ~(T_T)


先にソナだけ食べさせよう。

DSC_1939[1]_convert_20160725162140 

いつもと変わらず元気なソナさん。

今日も朝からご飯がうみゃあ~♪

DSC_1943[1]_convert_20160725162221 

うっ、せつない・・(/ω\)

いつものように、ご飯を待つのんちゃん。

のんちゃん、まだ食べれないんだよ~

DSC_1942[1]_convert_20160725162202 

フードが入っている棚の方を見つめてる。

あれ? あたちの、ごはん。。。

DSC_1944[1]_convert_20160725162239 

ママ、あたちのご飯は??

そんな顔で見つめないで~💦


こういう時、多頭飼いは特に辛い。

ソナちゃんはもらってるのに、なんで? って顔をされる。

心が痛む(>_<)

ごめんね~2時間の我慢だよ~

DSC_1945[1]_convert_20160725162256 

どうしたの?

のんちゃん食べんの?

っと、心配そうに私に聞いてくるソナさんです。

ソナは優しいね~(*^^*)

DSC_1949[1]_convert_20160725162315 

抱っこが一番安心だね♪

のんちゃんも、私も( ´艸`)



ますます過保護度合いが上がってきている私で~す。

甘えん坊さんが、ますます。。。(笑)




ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。    





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-26 12:17 | # | [ 編集 ]

おーー♪
のんちゃん、帰ってきてる(*´▽`*)
自宅療養なのね、でもお家が一番安心ですよね☆

そうそう・・・・
ごはんを片方にしかあげられない時って、
多頭飼いは辛いですよね~(T_T)
うち、食べられない子を他の部屋に移して、食べているのが
見えないようにしたりしてます。
(匂いで分かるだろうけど(;^ω^) )

早く完璧に治りますように。
CHEEさんも頑張れ~~☆
2016-07-26 13:58 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

こんにちは♪

のん、帰ってきてますよ~o(^o^)o
お騒がせしましたm(__)m

やっぱり側にいられるのが安心です。
体は怠いかもしれないけど、きっと
のんもおウチが一番なはず❗

私のご飯は?って、ずーっとお座りして待ってたので、そんな健気な姿を見てると本当に辛くて(>.<)

今は食欲満点な食いしん坊ですので、こ安心を(笑)

2016-07-26 15:45 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

そうなんだよね...
多頭飼いの辛いところですよね...
でものんちゃんの元気なお顔が見れて
私も少し安心しました。
いいのいいの〜可愛い2人娘だもの〜
いっぱい甘やかして抱っこしてあげてくださいね(^_−)−☆
2016-07-26 18:15 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

こんばんは♪

こすずママさんの、「いいの、いいの~」には、乗せられてしまいます~(ノ´∀`*)
「そうだよね~、いいよね~」ってなっちゃう私(笑)
きっと、ワンコトレーナーの方なんかには、「可愛がるのと甘やかすのは違う!」っと叱られそうですがf(^_^;
2016-07-26 20:02 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~☆

のんちゃん。その後調子はどうですか?(*‘ω‘ *)
回復してることを願ってます☆

過保護だって、全然問題じゃないですよ♡
かわいいですもん( *´艸`)
心配ですもんね♪

CHEEさん元気出してくださいね(*´▽`*)
2016-07-27 16:55 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

クマさんへ

クマさん、ありがとうございます♪

のんは食欲も旺盛だし、普段と変わらない感じなんですが、まだ良くないかな・・今朝も嘔吐しました(>_<")
すぐには治らないかもしれませんが、気長に頑張りますp(^-^)q

クマさん、お目当てのスイカGETできず残念でしたね。
小玉スイカとメロンのお味はどうでしたか?(笑)
いつもの、おうちでマッタリのウルサラちゃんも癒されますが、お出掛けの笑顔満点もカワイイです(*^.^*)
2016-07-27 19:39 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!
遠慮なく、お邪魔しちゃいました(^^;)

のんちゃんの具合はいかがですか?
もうすっかり良くなって、ソナちゃんと一緒に
モリモリご飯食べてることを願います(*^o^*)

うちのブログコメントで、ご迷惑をおかけしまして
申し訳ありません(>_<)
僕のまわりの人は、みんな「コメント見れるよー」と
いうことで、なぜCHEEさんが見れないのか、
摩訶不思議なのです・・・。
当面の間、コメント頂いたら、こちらか拍手コメを
入れさせてもらいますね (^O^)

あ、ちなみに、アッフェルとロペタは
双方の親公認のカレカノですよー(*^▽^*)
2016-07-28 13:42 | たーさん #- | URL編集 ]

たーさんへ

たーさん、ありがとうございます♪

こちらこそ、なんかご面倒をお掛けしてすみませんm(__)m

一度コメ欄を開くと、もうカーソルが合わせられなくて、開かなくなっちゃうんですよね(--;)

のんは食欲は前にも増して旺盛なんですが・・
来週の再検査で数値が下がってると良いなぁ。

あっ、やっぱり公認の仲なんですね!
ほんとにお似合いですよ~(≧∇≦)
2016-07-28 19:56 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top