プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ビビリちゃんと怖いもの知らずちゃん


こんばんは~ヽ(^。^)ノ  


今日我が家地方は、昼の3時半ころから3時間以上も雷が鳴り響いていましたΣ(ω |||)


そして、タイトルにある「ビビリちゃん」と「怖いもの知らずちゃん」とは。。?

このブログをよく見たくださってる方なら分かるはず。

そうです。

ビビリちゃん➡ソナさん

怖いもの知らずちゃん➡のんちゃんです。


ソナは怖いものがたくさ~~ん!

その中でも、1・2を争う対象が雷です。

今日も。。。


DSC_2011[1]_convert_20160801184157 
※決して笑顔じゃありません


こっ、こわいがね~💦

ずーっと呼吸も荒く、ヨダレの湖が・・(^_^.)

20160801_183224[1]_convert_20160801184113 

震えが止まらんよ~💦

本当に可哀想で見ていられないけど、どうしてやることもできない私。

DSC_2015[1]_convert_20160801184229


ママ、抱っこ!抱っこ~!!

昔は怖くても、こんな風に甘えてくることは無かったソナさん。

お年を召されたからか、私の株が上がったからか。。(笑)


DSC_2016[1]_convert_20160801184303 

ソナちゃん、ママご飯作らないと遅くなっちゃう。

ごめんね~、ずっと抱っこはしてあげられないよ。

そこに居れば大丈夫だから~。

雷よ、早く去れ~。クワバラ、クワバラ💦

 
ご飯を作ってる間、ずっと足元にくっついていました。

ほんと可哀想なので、雷鳴らないでほしいです。



怖いもの知らずちゃんは。。。

DSC_2020[1]_convert_20160801184334 

ソナちゃん、どーしたの? なんかあった??

っと、雷鳴にもなんとも動じないのんちゃんです。

それより、食べるものちょうだいよ~、のお顔です(笑)



のんちゃん、明日は再検査の予定です。

退院後、何度も嘔吐があるので、良くなってることはあまり期待してませんが、

心の中では願っています☆彡




ご訪問ありがとうございました。



ポチッとよろしくね!
励みになります。    



コメント

こんにちは!
うちのブログに コメント頂き、ありがとうございました(^O^)/
ソナちゃんも、のんちゃんもとっても可愛いので、
突然、白馬に乗った王子様(←犬は馬には乗れないだろっ!)が
やってくるかもしれませんよ!
♪あの~ひあの~ときあ~のばしょで・・・
ラブストーリーは突然にです(←古すぎ(>_<))

主婦の大変さ、僕が素晴らしいとかではなくて
ちゃんとやろうと思ったら、ホントに大変で
身にしみて実感したんですよね~。

ソナちゃん、雷ダメなんですね。
うちのアッフェルも雷が鳴ると吠えまくり・・・(^^;)
昨夜の深夜3時頃、雷が轟いて激吠えされて、起こされました・・・。
のんちゃんは大丈夫なんですね。立派です。
再検査、少しでもよくなっていることをお祈りしています☆彡


2016-08-03 13:53 | たーさん #- | URL編集 ]

たーさんへ

ラブストーリは突然に・・(´∇`)
もしかして、たーさんは私と同世代位かな?

ソナはあまりワンコに興味がなく、のんはホントにモテないです(--;)

こちらは2日連続で3時間も雷が鳴ってます。
今日も怪しい雲行きですよ(>_<")

あっ、のんの結果ですが、またブログにアップするつもりでいますが、たーさんに先行報告!
血液検査は正常値になってました~(^-^)v
まずは一安心です。
ありがとうございました♪
2016-08-03 16:59 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

良かった!!
のんちゃん、内面から頑張ってますね!!
正常値でホントに良かった (^^)
まだ何度か嘔吐されているようですが、
絶対に良くなりますね!
お大事にして下さいませ (^-^)/

追伸:昭和40年代後半の生まれでございます~
2016-08-03 17:03 | たーさん #- | URL編集 ]

こんにちは~☆

ソナちゃん雷苦手なんですね(/ω\)
怖がってる姿を見るのって
心が痛みますよね。

うちの子達は雷も地震も無反応なので
助かってますが
ピンポンと人の気配には激吠えです( ;∀;)

他の方のコメント欄↑↑盗み見ちゃいました!
のんちゃん数値戻ったんですね(*´▽`*)
よかったぁ~!!
CHEEさんの頑張りがのんちゃんを元気にしたんですね♡

CHEEさん、のんちゃん、ソナちゃんも
ひとまずお疲れさまです(*‘ω‘ *)
このまま維持できるよう願ってます☆
2016-08-03 17:27 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

たーさんへ

数値、下がってくれて本当に良かったです(^-^)
前より元気も出てきてます。

たーさん!
やっぱり~(^-^)v
私も40年代後半ですよ~(ノ´∀`*)
2016-08-03 21:06 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

クマさんへ

こんばんは♪

クマさん、ありがとうございます(*^.^*)
そうなんですよ~(o^O^o)
のんちゃん、正常値になりました!
そんなに期待してなかったので、ビックリでした。
お薬をやめて、来月まで様子見です。

ソナは本当に可哀想な位に震えて涙も出して、何時間も呼吸がハァハァなので、見てるほうもたまらないです(>.<)

2016-08-03 21:21 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top