プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

のんちゃん検査結果


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今月に入り、連日照り付ける日差し・・真夏日、猛暑日です(>_<)

早く夏よ、終われ~~!!
(こればっかり(笑))


先日、のんのドキドキ再検査へ行ってきました。


結果から申し上げると、見事正常値になりました~o(≧ω≦)o


1000を振り切って測り切れなかった数値が、70台まで下がってました!

嘔吐もちょくちょく続いていたので、

正直期待していなかった結果でした。

DSC_1998[1]_convert_20160804155850 

心配してくれた皆さん、応援コメントくれた方、

み~んな、ありがとうございました♪


これからは、お薬・サプリメントをなくしてみたら、数値はどうなるか?

そして、また来月検査します。

お薬を飲んでるから、正常値に戻ってるだけかもしれないので、確認です。

それと、嘔吐はなぜ続くのか?

。。の検証でもあります。

病的なものでなく、お薬の副作用で嘔吐があるかもしれない。

(今、お薬をやめて3日経ちますが、飲まなくなってから嘔吐はないので、

お薬の副作用だったのかもしれないです。)

フードをふやかして3回食というのは変わりません。


来月、数値が上がってたら、またいろいろと問題が出てきますが、

まずは、また一つの山を越えました(*‘ω‘ *)


ありがとうございました~(*^_^*)



っが、のんちゃん、実は病院から出てたサプリが大好きだったんです。

DSC_1900[1]_convert_20160804155642 

じっくり味わえるように、こうやってコングに詰めてあげてました。

DSC_1915[1]_convert_20160804155711 

うま、うま~♪

DSC_1969[1]_convert_20160804155822 

食べ終わったのでテーブルの上に置いても、何度も取り返しに来ます( ´艸`)

よいちょっと!


そんなお気に入りのサプリが食べられなくなって残念なのんちゃん。

まぁまぁなお値段しますからね・・・(-_-;)


ところでソナちゃん、のんちゃん良かったね~

DSC_1951[1]_convert_20160804155741 

のんちゃん元気になってきたで、ガウガウが激しくなるでイヤだわ~

そうかもね・・💦

ソナさんがガウガウされる率が上がるね・・



まぁ、でも元気が一番だからさっ、仲良くね(^_-)

DSC_0719[1]_convert_20160804155605 
※おっ、ソナさん短足犬に見えないぞ((^∀^*))



ご訪問ありがとうございました。
ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

良かったです!
まだまだ心配でしょうが、次の検査もいい値が出ますように。
あら、いっぱい楽しめるサプリだったんですね(^-^)
ちょうどアツアツだし、ゆっくり静養してくださいね~
2016-08-06 16:23 | メルティーママ #- | URL編集 ]

メルティーママさんへ

メルティーママさん、ありがとうございます(*^.^*)

思ってもいない結果で、嬉しさよりも驚きでした。
でも、良かったです(^-^)

そちらも暑いようですので、ママさん、メルティーちゃんもお気をつけくださいね。
2016-08-06 16:54 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

のんちゃん正常値に戻ったんですねー
良かった良かった(*≧∀≦*)
それに元気そうでなによりです♪

楽しめながらサプリを飲めるなんて
最高のお薬ですね(*´ω`*)
ソナちゃんはガウガウされて迷惑かもしれないけど(笑)
また可愛くて元気なおふたりさんか見られるのを
楽しみにしていますよー( 〃▽〃)
2016-08-06 18:46 | みきんこ #- | URL [ 編集 ]

みきんこさんへ

みきんこさん、ありがとうございます(*^.^*)

数値が下がってくれて、まずは安心、安心です♪

のんは、お薬も好きな子なんですよ~。「わ~い、おやつ~♪」って感じで喜んで食べちゃいます(*´∀`)♪
食べられる物なら何でも良い、食いしん坊です。

ソナさん、毎日ガウガウされてますよ~(-""-;) かわいそ・・・。
2016-08-06 22:12 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

のんちゃん♪良かったね~~
ワン子が元気ないと、ほんとに心配でしょうがないよね(..)
どこか痛いの?とか、どおして欲しいの?とか聞けたらどんなにいいか。。と思います(><)
でも元気復活。良かった~~🎵

2016-08-07 01:59 | くろみみたん #fvOp.1PA | URL編集 ]

のんちゃん良かったです~♪
ホッとしました。。。って・・・
ママさんがほっとしたんですよね(笑)
お薬で治るってことは、早い段階だったのかも!!
うちは最低でも2年は見過ごしていたらしいです。。。
サプリメント・・・同じです~♪
うちは先生が粉に変えちゃったので面倒でもうやめてます(笑)
そうそう、元気が一番ですよね!
2016-08-07 08:53 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!
のんちゃん、良かったぁ~(*^^*)
コメント2回書き込んだのですが、なぜか反映されてないっぽいですね(;゜0゜)
ソナちゃんもきっと、ガウガウは嫌かもだけと、のんちゃんが復活して嬉しいはず♪
あー!良かった(*≧∀≦*)
2016-08-07 10:37 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

くろみみたんさん、ありがとうございます(*^.^*)

そうなんですよね・・・ワンコは言葉が話せないから、いつも表情や様子を気にかけていたつもりなんですが(--;)
それでも気づいてあげられない事があるので、切ないです。

とにかく元気も戻ってきて良かったです♪
2016-08-07 16:41 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

シフォン&クッキーさんへ

シフォン&クッキーさん、ありがとうございます(*^.^*)

のんは、まだ早い段階だったんですかねぇ?
何はともあれ、ホッとさてます。
シフォンさんも、ホッとしていただけたようで嬉しいです(*´∀`)♪

余談ですが・・・どうも、レオ君とのんが重ねて見えてしまって、いつも、「のんちゃん、レオくんの頭(とさかみたい)になってるよ~」とか言って笑ってますo(^o^)o
2016-08-08 12:25 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

ひなちゃんさん、ありがとうございます(*^.^*)

2回もコメント反映されなかったようで💦
なんでかな?(--;)
ごめんなさいね。

のんは、お散歩ではあまり歩きたがりませんが、元気ですよo(^o^)o
ガウガウもワンワンも復活です。
・・・なので、少々うるさいですが。

思ってたより早い復活だったので良かったです♪

こちらは、物凄い暑さになってます(。>д<)
ひなちゃんさんの方も厳しい暑さかと思います。
お気をつけてくださいね。
2016-08-08 14:26 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

お~。落ち着きましたか。よかったですねぇ。
吐いているのは辛いですもんね。

あはは、おいしいお薬だったんだ(;^ω^)
でもねぇ、他にもおいしいものがあるから
それで我慢しましょ。
元気が一番!!!
2016-08-09 16:07 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

麦まま。さん、ありがとうございます♪

でも、実はまた・・あれから嘔吐があり、今朝も嘔吐&血便だったため
、病院へ行ってきました。
今回はとりあえず吐き気止めのお薬
をいただいただけですが、お薬の対処療法だけで良いものなのか、悩んでます。
嘔吐も先月から続いてるわけですし、何が原因なのかを突き止めなければいけないのでは?・・・と。
2016-08-09 18:48 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top