プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お知らせ


こんにちは。


当ブログへ訪問してくださる方々、

いつもありがとうございます。


本日はお知らせです。


実は数日前に、またギックリ首をやってしまい、

まだ痛みが強いため、ブログ更新やみなさまのところへの訪問ができない状態にあります。

そして、のんの体調もあまり良くないのです。

なので、少しお休み。


週末あたりに更新できたら・・とは考えておりますが・・。


リンクさせていただいてる方のところへは、

スマホから訪問・コメさせていただきますが、

その他の方はごめんなさい<(_ _)>


よろしくお願いします。

コメント

CHEEさん
大丈夫ですか?
首は大事なところだから
ゆっくり休んで、早く良くなってください。


お大事に。
2016-08-10 11:48 | アトムとうやん #- | URL編集 ]

アトムとうやんさん

アトムとうやんさん、お気遣いありがとうございます♪

私も早く復活したいです~(>.<)
もうすぐ主人が夏休みにはいるんで
すが、お出掛けは無理かも・・・(>_<")
2016-08-10 13:52 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

大変...
CHEEさんものんちゃんも
どうぞゆっくり休んで
早く元気になってくださいね。
2016-08-10 20:49 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

無理をなさらないでくださいね。
お返事もいりませんよ(^-^)

では、CHEEさんが退屈しないように頑張ってブログ書きます。
お大事に。
早い回復を祈ってます。
ソナちゃんも一緒にゆっくりしてね。
2016-08-10 22:09 | メルティーママ #- | URL編集 ]

こんばんは☆

首大丈夫ですか?(>人<;)
あんまり無理しないでくださいね〜

1つ前の記事に載ってる『赤い棒コング』
うちにもあるんです〜(*´艸`*)
あれって外側の隙間に、挟めて使うんですね!
私、真ん中の筒状に穴が空いた中に
おかし詰め込んでました( ̄∀ ̄;)
随分取るの難しいコングだなぁ なんて思いながら 笑

発見ありがとうございますっ☆

ゆっくり休んでくださいね〜(b゚v`*)
2016-08-10 22:17 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

こんばんは、コメント遅くなりましたが 具合は如何でしょうか?良くなってきてるといいなぁ。お休みも大事!
2016-08-12 22:31 | なぎココママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top