プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

動けば災難


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


まだまだ暑い日が続きますが、

朝晩は少しだけ過ごしやすくなってきたなぁ。


昨日買い物へ行って家に戻り、しばらくしてから。。。


あーーー!!

買い物してきた物、車に置き忘れてたーー!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



っと気づいた私です。

買い物に行って、手ぶらで帰ってくるなんて・・・

一体私は何をしに行ったんだ・・(-_-;)

この頃ボケが続いてる私。

夏ボケかしら。。。



最近はのんのネタが多かったので、今日は(無理やり?)ソナのネタです。


ソナさんのネタはほとんど生まれない。

だって。。。

DSC_2945[1]_convert_20160829130536 

一日中ほとんどこんな感じ。

DSC_2947[1]_convert_20160829130610 

揃えたアンヨがかわいいぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_3034_convert_20160829132430.jpg 

日中3回ほど水を飲みに起きて、チラっと私とのんの様子を伺って、また寝る。

お散歩とご飯の時以外は基本動かない。

なので、ネタも生まれないわけです。

ソナちゃ~ん、

DSC_3033[1]_convert_20160829130638 

ん? なんか呼んだ?

ムクっと起きるものの、また寝る。

ってか、目開いてないしっ!  w( ̄o ̄)w


そんなソナも、たまには移動していたりする。

DSC_3035[1]_convert_20160829130713 

DSC_3036[1]_convert_20160829130740 

のんちゃんのベッドで小さく丸くなり。。この姿も可愛いです❤

でも。。。

DSC_3038[1]_convert_20160829130809 

あっ、のんちゃん来た!

あたちのベッドで何してるでちか? 

DSC_3039[1]_convert_20160829130839 

ソナさんサッサと退散です(笑)

怒られる前に逃げないかんわ~💦 クワバラ、クワバラ・・


肩身の狭いソナさんです。


ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんにちは!
丸まってるソナちゃん、可愛いーーーー!!!
キュン(*≧∀≦*)
でも、のんちゃんに叱られるから退散なんですねw
そんなとこも善きかな~です!
ドアがひんやりして気持ちいいのかしら?
うちは部屋にルパンを入れないのでこんな姿が可愛くて仕方ないです(*^^*)
2016-08-31 17:47 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

おはようございます~☆

心配していただきありがとうございます♪
実は…
サプリを飲んだ後から出てないんです~(/ω\)
早くいつも通りになって欲しいものです☆

コーギーちゃんのおしり大好物♡

ソナちゃんピンクのベッド似合ってる~( *´艸`)
のんちゃんが来ると、よけてあげるのが
優しくてほっこりしちゃいました(*´▽`*)
2016-09-01 04:42 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんにちは♪

家の中にワンコがいるのが当たり前になってしまって・・
逆に外で飼うって、どんなんだろう?って思います。
だいたい小屋の中で寝てるんですかね?
ソナのんは外飼いは絶対無理だなぁ。
中に入れろと吠えまくりそう💦
だいたい、お出掛け時にちょっとだけ係留ってだけでも大騒ぎですからね(--;)

2016-09-01 11:13 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

クマさんへ

こんにちは♪

クマさん、いつもスゴい時間にコメントくださるけど、もう起きてる時間なんですか?Σ(-∀-;)

そのサプリ、効果てきめんなんですね。っというか、効きすぎちゃったかな?

うるるちゃん、いつもどうやって自分でさらおくんハウスへ入るんですか?
上れる所があるのかな?

ソナさん優しいのかな・・(笑)
速攻で「どうぞ、どうぞ」ってな感じ。
2016-09-01 11:23 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top