プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コギコギ大集合! ~ヨリタ編1~



こんばんは~ヽ(^。^)ノ

台風接近中で蒸し暑い我が家地方です。

みなさん、お気をつけ下さい。


さっそくですが。。


9月4日、新城市のドッグラン、リバーサイド園ヨリタへ行ってきました~♪

みなさんのブログでは、早くも記事がアップされていますよ~💦

遊んで家に帰って即更新!・・とか、スゴイんですけど・・

私は遊びに行って帰るとダウン・・ですから・・(-_-;)


この日のコギ集合の情報を数日前にたまたま知った私。

フットワークが重~い我が家ですが、

県内開催と知ったら行くしかないでしょっ!

なんせコギまみれになれるんだから~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

出発~~\(^o^)/

CIMG1059[1]_convert_20160907104420 

まず入り口で、静岡チームの代表ワンコ達に会いましたよ~。

みんな目線はバッチリなのに、一人だけ爆吠えしてるおバカちゃん(-_-メ)


みんなは川遊びを終えて、ランへ移動中との事。

我が家は川遊びはパスして、さっそくランへ。

CIMG1075[1]_convert_20160907104840 

o(≧ω≦)o

コーギ―だらけですよ~♪

この時点では、ざっと50匹くらいいたでしょうか。。

CIMG1063[1]_convert_20160907104515 

のんの、こんな笑顔も久しぶりです。

夏中、元気なかったからなぁ。

CIMG1065[1]_convert_20160907104559 

ここでは何故か、のんちゃん人気。

たくさんの子が挨拶に来てくれました。

CIMG1069[1]_convert_20160907104627 

ちっ、近すぎでちよ~💦

CIMG1073[1]_convert_20160907105052 

ソナさんを撮ってたら、ほら後ろの方でのんちゃん、またご挨拶してました~( ´艸`)

CIMG1071[1] 

ほらほら、今度は大きなワンコに囲まれた!

みんな、あたちに寄って来るでち~💦

CIMG1089_convert_20160907104125.jpg 

もう、やだ!!

ママ、抱っこして~。

やっぱり、こうなる(笑)

CIMG1079[1]_convert_20160907105404 

ちょっと高い所へ避難、避難。

ここなら安全でちね~。

(いや、みんないい子で危険じゃないけどね(^_^.))



CIMG1087[1]_convert_20160907105548 


コギコギ大集合、次回に続きま~す。



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

たくさん集まって楽しそうですね♪
うらやましいっす。

のんちゃんは人気者なんですね~
( *´艸`)

ちなみに
最後の集合写真は圧巻ですね。。。
フェンスが動きそうなくらいに皆が引っ張っていますね。
((´∀`*))ヶラヶラ

2016-09-07 21:35 | ULLR #- | URL [ 編集 ]

先日はありがとーございましたー。
しっかりお話しできて良かったです。
モノ覚えの悪い私は2回目でガッチリ覚えます~
もう大丈Vっ
続き楽しみにしてまーすっ!!
2016-09-07 22:09 | 上杉達也 #- | URL編集 ]

ULLRさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^.^*)
実は今回のコギ会、ウル君も来てるかも~、っと、ちょっと期待していた私です。
ウルパパさん、フットワーク軽いじゃないですか~。
コギ会聞き付けて飛んでくるんじゃないかと・・(笑)

集合写真、私がもう少し背が高ければ、コギまみれの迫力をもっと出して撮れるんですけどね。

2016-09-07 22:56 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

上杉達也さんへ

こんばんは♪

わぁ~い、コメントありがとうございます(*^.^*)
まさか、上杉さんからコメいただけるなんて・・嬉しいです♪♪

上杉さんのブログも、今日さっそく拝見しましたよ~。
笑いと感動の動画でしたよ( v^-゜)♪

また来月、静岡でお会いできるの楽しみにしています。

2016-09-07 23:04 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

あの爆吠えは、喜びの声じゃないんですか?

のんちゃんもソナさんも嬉しそうでいいですね(^^)
のんちゃんは、元気になってモテモテで嬉しかったのかな?

続き、期待しています。
2016-09-08 11:47 | アトムとうやん #- | URL編集 ]

アトムとうやんさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

ソナさん、喜びの雄たけび?!
いやぁ、考えたことなかったです(笑)

のんちゃん、とにかくいろんな子に嗅ぎまくられてました。
コギまみれの中のダックスで、珍しがられてたのかしら・・?
2016-09-08 12:07 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

すご~~い!!
コギちゃんがいっぱい!
これだけ集まるとテンションあがって
ソナちゃん、ワンワンいいたくなるよね~♪
のんちゃんも、すごいモテモテさん(^o^)

それにしても・・
最後のコギちゃん大集合の写真、ホントすごい!
みんな向いてる右側に何があったのかしら?
そんな中、ソナちゃんの横目が笑えますね(^^♪
2016-09-08 17:09 | めんこ #xHucOE.I | URL編集 ]

めんこさんへ

めんこさん、コメントありがとうございます(*^.^*)

みんなの見ている右側には・・飼い主さんたちがいま~す。
人間たちは必死になってバシャバシャ写真を撮りまくってます(笑)

ソナの横目、気づいていただけましたかっ!嬉しいてす♪
私、この顔けっこうツボなんですよね~(o≧▽゜)o
2016-09-08 17:20 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top