プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コギコギ大集合!~ヨリタ編2~


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今回も長めになってしまうので、さっそく前回の続きです♪


毎回ドッグランへ行くと、あまり私達から離れないソナのんです。

たまにフラッと自由行動をとる時は、

必ず何度も振り向きながら放浪に出るソナさん。

20160906_195331[1]_convert_20160911194636 

ちょっと行ってくるでね。

どこにも行かんでよ。(行かないでよ)

っと言い残し、少し不安そうに出かけていきます。


ママ、トイレ行ってくるね。

CIMG1111[1]_convert_20160911195114 

ママ、迷子になるとイカンで(いけないから)

早く戻って来やーよ。(戻っておいでよ)

そんな事言って、ソナが淋しいくせに・・( ´艸`)


春の静岡コギ祭り以来の2度目ましての・・

CIMG1108[1]_convert_20160911195020 

コナン君、ゆきちゃんにも会えました。

ゆきちゃん懐っこくって、何度も私のところへ来てくれました(´▽`*)


愛知の代表ワンコといっていいハニーちゃん。

CIMG1098[1]_convert_20160911194948

こちらも2度目ましてですが、

ハニーちゃんと接触するのも飼い主さんとお話しするのも初めてでした。
(前回の時は話しかける勇気がなく、ストーカーのように遠巻きに見てました。)


あとは~。。スニちゃん!

CIMG1094_convert_20160911194518.jpg 

こんなにワンコが集まる中で、こんなにリラックスできるスニちゃん。

うちの子たちには考えられない・・(-_-;)

羨ましい。  可愛かったな♪


お次は~、ポテチ君。(左。右はソナさん。)

CIMG1128[1]_convert_20160911194909 

初めてのコギ会だそう。

まだ7ヵ月なのに、この落ち着きっぷり!

ソナさんの7ヵ月の時とは比べ物にならない・・(-_-;)
(ソナはこんな頃、動きが止まってることが無かったですからね。)


そして何やら出てきました。

あっ!あれは今、大ブレーク中の「犬のお巡りさん帽子」!!!

まさか、ここで出会えるとは!

たくさん持参してきてた方が、みんなに渡して・・

コギのお巡りさんだらけになりました~


ソナもお巡りさんに変身♪

CIMG1117[1]_convert_20160911195201 

ポーズとってる~((^∀^*))

お巡りさんというより、婦人警官かな?

CIMG1124[1]_convert_20160911194835 

うまうまの見回りに行ってくるでね♪

CIMG1121[1]_convert_20160911195318 

あっ! うまうま持ってる人物発見!

(のんちゃん左の方で、争奪戦に参加中。立ってる(@_@))


CIMG1122[1]_convert_20160911194803 

ただいまから、犯人確保するでよ。


CIMG1119[1]_convert_20160911195247 

こらー! ブツを出せー!!

その手の中に隠しとるのは分かっとるでねー。


うまうまの匂いを嗅ぎつけたら行動の早いソナさんです(笑)


集合写真の時も。。。

20160909_170809[1]_convert_20160911194708


おやつを貰ってるワンコに釘付けなのでした(笑)


9月4日、楽しかったヨリタでのコギコギ集合も閉幕。

来月のコギ祭りも楽しみだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



長文お付き合いくださりありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

はじめまして!
コナン&ゆきの母で、らんママと申します。

ソナちゃんものんちゃんも、女の子~という感じで、見た目も行動も可愛いですね~!
うちは、コナンはDMで動けないくせに頑固爺さんで、ゆきは無鉄砲なお転婆娘で、じっとしていないのでうらやましいです。

来月のコギ祭でまたお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2016-09-13 06:08 | らん&ゆきママ #- | URL [ 編集 ]

らん&ゆきママさんへ

らんママさ~ん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです(*^。^*)

コナン君、頑固じいさん?(笑)
そういえば集合写真を撮るときに、ソナのんをコナン君の隣に座らせようとしたら、「こっち来るなー」って感じでコナン君怒ってたな(笑)

ゆきちゃんは、いつも元気いっぱいで、目がキラキラしてて、こちらにパワーを分けてくれる素敵な子ですよね♪

私も、また来月楽しみにしていますq(^-^q)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
2016-09-13 11:29 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~☆

本当に2ワン平等は難しいですよね(/ω\)
どっちかに偏っちゃいますよね~

今回も圧巻のコギまみれ~っ(*´▽`*)
ボリューム感がたまらんですね♡

お巡りさん帽子かわいい~♪
ソナちゃん似合ってますっ(*´з`)b
のんちゃんは被れたのかな?

レポ読んで、私も行った気になりました~♪
2016-09-14 16:15 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

クマさんへ

こんばんは♪

お巡りさん帽子、あれって小型犬用ですよねー。
ソナが被った時は、なんとも思ってませんでしたが、うるさらちゃんが被ってるのを見て、あまりのフィット振りで「あれ?」って気づきました~。
のんは被ってないんですよー。
それも、あとになって気づいて(-_-;)
でもきっと、のんはフリーズして無表情になりますからねー(笑)
2016-09-14 20:03 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-16 22:37 | # | [ 編集 ]

鍵コメさんへ

鍵コメさん、お忙しい中、親切丁寧なお言葉ありがとうございました<(_ _)>

参考にさせていただき、のんの為に一番良い方法いろいろ検討してみます。

本当にありがとうございました。


2016-09-17 11:49 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top