プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

♪ピ~ンチは続く~よ~ど~こまでも~♪


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


昨日、愛知県知多郡でとんでもない事件が発生したと、

いくつかのブログで拝見いたしました。

ブリーダーさん宅のコーギ―2匹が盗まれたらしいです。

誘拐ですよ、誘拐!!

10歳と1歳の女の子だそうです。

犯人は県外に逃亡しているおそれもあり、

ワンコ飼いのみなさん、獣医さんやペットサロンなどへ行かれた際には、

そちらの方でもこの情報をみなさんに伝えてほしいそうです。

一日も早く、飼い主さんの元へ無事に帰れますように。。。


さぁ、私の方の事件・・SDカードのデータがパソコンへ送れない件については、

引き続き捜査中でございます💦

そして新たに・・

iPhoneからメールでパソへ写真を送って、その画像をダウンロードする・・

という、私の出来る唯一のブログへ写真を載せる方法・・

この方法までも行方不明になってしまったーーー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


もう私にはお手上げです~(>_<)


っといろいろ考えた結果、

しばらくの間は、パソコンに保存されてた昔の懐かし写真を使いたいと思います。


8年前の夏。 のんが我が家に来て数日の頃。

042_convert_20160927135003.jpg 

こんな小さかったんですね~。

ソナさん若かりし4歳。

今よりも少し目元がキリッとしてますかね?

人間もワンコも重力には逆らえません(笑)

030_convert_20160927134540.jpg 

ソナさんのアンヨをカジカジするのんちゃん♪

悪い目してる~(笑)

ソナさん、まったく嫌がってませんでしたよ~。

038_convert_20160927134726.jpg 

何をお話してるのかな?

ソナは、のんの顔を覗き込むように、よくこんな感じでゴロンとなってました。

040_convert_20160927135133.jpg 

まだ、あどけないのんの表情、

のんを見守る優しいソナの表情。。。( *´艸`)

かわいいですね~💛

(ソナさん、この頃は毎日歯磨きの習慣が無く、今よりも奥歯汚れてる💦)


たまに昔の写真を見るのもホンワカして良いですね♪

みなさんのワンコのパピー時代はどうでしたか?



ご訪問ありがとうございました。
ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

パピのんちゃん、可愛い(^_^)
ソナさんもピチピチ(笑)

いいですねぇ~ 昔の写真。
あとで、アトムの写真を見てみようっと!

PS 頑張って、iPhoneを攻略してください。
2016-09-28 11:49 | アトムとうやん #- | URL編集 ]

ダウンロードできない…
どうしちゃったんでしょーね?汗
機会オンチなもので、お役に立てずごめんなさい(/。\)
早く直ればいいですね。

それにしても、のんちゃ~んめんこーい♪♪
CHEEさんの言う通り今よりおめめがキリッとしてますね^^
ソナちゃんのパピー時代もきっと可愛いかったんだろうな。
今は美人おねえさんですけどね(*´艸`*)
短足犬サイコー(´∀`*)ウフフ
2016-09-28 16:28 | みきんこ #- | URL編集 ]

アトムとうやんさんへ

こんばんは♪

アトムくんの昔の写真見てみましたか?
振り返ってみても、月日が流れるのは早いものだなぁ、と実感します。
パピー時代の写真、もっとたくさん撮っておけばよかった...と少し後悔です。
2016-09-28 19:58 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

みきんこさんへ

こんばんは♪

機械オンチはほんと困りものですf^_^;)
おまけに根気が無いもので...なかなか攻略できません💦

ソナのパピー時代も可愛かったんですよ〜♪
でも、ソナのパピーの写真はあまり撮ってなくて後悔してます(´・_・`)
また小さい頃に戻ってくれないかなぁ、と時々思います。
短足犬バンザ〜イヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016-09-28 20:10 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top