プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

静岡DEコーギ―祭 2016秋 ~ダイジェスト編~

 
こんばんは~ヽ(^。^)ノ


行ってきましたよっ♪

コギ祭り(^^♪


023_convert_20161024144903.jpg 

(のんちゃん、カートINで、おまけみたいに写ってる💦)


北は北海道(Σ( ̄□ ̄|||))南(西)は高知(かな?)まで、

全国から集まった数・・なんと!!

人間250人位、コーギ―162匹+7匹!!!

日本一のコギ会でしょう。



会いたかったあの人や、あの子にも。。( ´艸`)

016_convert_20161024144804.jpg 

そして、あんな事や。。。

112_convert_20161024145201.jpg 

こんな事。。。


134_convert_20161024145254.jpg 

50m走や。。。

078_convert_20161024145102.jpg 

コギコレや。。。(笑)

137_convert_20161024145350.jpg 


本当に楽しいコギの国でしたよ♪



私の心は、まだ静岡にいま~す(*^_^*)



気づけば今回、私、160枚以上の写真を撮っていた! 

自分でびっくり Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんな沢山の中から厳選して、記事をまとめられるのかっ?!

047_convert_20161024145719.jpg 


また見に来てくださ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ


※今回の会にあたり、企画・準備・運営された上杉会長はじめ、

静岡コギ会の方々、他スタッフの方々、

本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました<m(__)m>




ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

昨日はありがとうございました!

写真160枚ですか?!
すごいっすね。
整理するのだけでも大変そう。。。
( *´艸`)

かく言う僕は・・・
あまり写真が撮れていなくて
これから記事を書くのに苦労しそうです(笑)
(ノ∀`*)

また一緒に遊びましょうね~
パパさんにも宜しくお伝え下さい。
(*・ω・)*_ _))ペコ
2016-10-24 22:49 | ULLR #- | URL [ 編集 ]

ULLRさんへ

そうなんです、帰ってみたら、そんなに撮ってました(笑)
写真を撮るのが好きなのでバンバン撮りまくるんですが、
整理は苦手なのでもうグチャグチャでf^_^;)

撮影に夢中になっちゃうから、飼い主さんともあまりお話できず、後からちょっと後悔です。
また、よろしくお願いします(-_^)
2016-10-25 12:54 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんにちはー!
たくさんのコギちゃんにざわめく心が止められませんヽ(*´▽)ノ♪
皆さんコギ会のこと載せていらっしゃって、デレデレとコギちゃん堪能しています。
のんちゃん、体調はどうですか?コギ会楽しめたかな??
あぁー!!遠すぎて数年は無理だけど、いつかわたし達も参加してみたいです!!!
レポ楽しみにしてますね♪
2016-10-25 17:24 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

ひなちゃんさん、コメありがとうございます♪

のんはお薬服用してますが、ここのところ嘔吐も無く元気ですよ♪(v^_^)v

まだ夢見心地で、現実とコギの国と行ったりきたり(笑)
我が家はソナがもうお年なので、いつまでオフ会に参加できるか分かりませんが、ぜひ、ひなちゃんさん、ルパン君にも会いたいなぁ^ - ^

しばらくは、みなさんのコギまみれレポで楽しめますね!
2016-10-25 18:26 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

夜分遅くにこんばんは~(*^^*)
黒コギハニーの飼い主です!

ちょっとお話できましたが覚えてらっしゃいますでしょうか~(≧∇≦*)♡
日曜日はコギだらけですごかったですねぇ!まだ余韻が残ってます…♡(笑)

続き楽しみにしています ♪
2016-10-26 00:35 | のん #- | URL編集 ]

のんさんへ

のんさん、コメントありがとうございます(*^^*)
もちろん覚えていますよ〜。

ハニーちゃんは、ほんとにわさび君と仲良しで、いつ見てもコギプロ三昧楽しんでますね♪
微笑ましいです^ - ^

ウチはもうおばあちゃんなので、マイペースにウロつくだけで、ワンコと戯れる事はないのですが、これからもよろしくお願いしますね(-_^)
2016-10-26 15:54 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!

日曜はありがとうございました!
お写真とるの上手ですね~。いい写真ばかりです。

あらためてどこかでお会いしているかなと、9月4日ヨリタの集合写真見て
いたら、コウスケの隣りに、のんちゃん、そなちゃんが!!今度お会いしたら、再度ごあいさつさせてくださいね。
2016-10-26 23:26 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

写真、褒めていただきありがとうございます(*^^*)
スマホで撮りまくってる写真ですが、写真を撮るのは大好きです♪

そうそう、ヨリタの集合写真の時、コウスケくんニッコリとカメラ目線してくれてました〜♪(v^_^)v
次回お会いした時にはお話しましょうね♪
2016-10-27 09:24 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top