プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

静岡コギ祭り 1

こんばんは~。


私事ですが、明日は大腸カメラ検査なので、今朝から食事制限中。

お腹空いた~。 ひもじいよ~(>_<)

コギ会の思い出を胸に頑張ります!!



さて、今日からコギ会のお話の本編に突入。

っが、写真をたくさん撮りまくったので、どうやってまとめて良いのやら・・

まとまりそうにないので、とりあえず時系列に進めていきましょ~。



予定通り10時に到着した我が家。

受付を済ませランへ向かうと。。。


見~つけたっ! 

006_convert_20161027165359.jpg 

いきなりウル君に会えました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回会いたかった子の一人。

こんなに早く見つけられるとはっ ( ´艸`)


003_convert_20161027165531.jpg 

わたしは名古屋の隣から来たんだでね~

あんたは、どっから来たの?

004_convert_20161027165826.jpg 

あんたは、まだ若いね~

わたしは、もう12歳だでね~、頼むでね。


そして、さらに!!!

わぁ~~いヽ(≧∀≦)



010_convert_20161027170223.jpg 

はちきんっ娘・ルルちゃん。

ブログで見るより小さかった~。

その分、体高も低く足短っ! かわいい~❤

012_convert_20161027170524.jpg 

そして妹のオリビアちゃん。

セクシーな目元。天然臭も漂わせていましたよ~(笑)

って、それより〇〇父さん、そんなに太ってないしー!

目印になってませんでしたよーー!! ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


ソナと3ショットも撮らせていただきました~♪

015_convert_20161027171012.jpg 

※のんちやん、写ってない💦 ごめん。今回はコギ会ということで勘弁を・・


そして、さらにさらに~

025_convert_20161027171137.jpg 

前回のコギ会で写真を撮れなかった、麦くんと萌香ちゃん兄妹。

今回はバッチリですよ~、しかもいい笑顔(*^^)v


おっと、ここで開会式が始まり、コギレンジャーの登場です。

036_convert_20161027171937.jpg 

160匹あまりのワンコを取りまとめるために配備されたコギレンジャー。

争いが起こらぬよう平和を保ってください!!

警備、よろしくお願いします!



っと、そこへ目の前にハニーちゃん。

038_convert_20161027171402.jpg 

3度目ましてです。

いつ見ても元気いっぱいパワー溢れています♪

おもわず。。。

039_convert_20161027171805.jpg 

ハニーちゃんのカワイイコギ尻を激写。

今になって思えば、この引き締まったプリっとしたお尻が、あの俊足を生んだのね~、って感じ( ´艸`)



そうこうしてる間に、「リードリリース!」の声が。


さぁ、ソナさん、自由に満喫してきなさ~い。

049_convert_20161027172127.jpg 

いってらっしゃ~い。

行ってくるでね~♪


ソナさん、どこへ向かうかな?


つづく☆

ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

ウルの写真を載せていただきありがとうございます!

ソナちゃんとのんちゃん
お揃いのお洋服がとっても可愛かった~♪
若々しくて12歳には見えなかったです。

明日の検査頑張って下さいね~
終わったらたらふく食べて下さい!
( *´艸`)
2016-10-27 22:39 | ULLR #- | URL [ 編集 ]

ULLRさんへ

いきなりウルくんに会えて嬉しかったですよo(^_^)o
ウルくん、穏やかで優しい感じの子ですね♪
ソナは12歳ですが、まだチャキチャキです(笑)

また会えるのを楽しみにしてますね(-_^)
2016-10-28 16:52 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

先日はありがとうございました

ソナちゃんのんちゃんパパさんママさんとお会いできてとても嬉しかったです(*´∀`*)

二人ともとてもいい子でとっても可愛かったです(*´∀`*)
またどっかでお会いできたら嬉しいです

お互いに多頭飼い同士 これからも仲良くお付き合いください
のんちゃんのお世話も頑張ってくださいね(・∀・)

これからもどうぞよろしくお願いします
2016-10-28 21:27 | ルル父 #- | URL編集 ]

ルル父さんへ

なんか、ご丁寧なコメントありがとうございます(*^^*)
恐縮してしまいます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
高知の方とお知り合いになれるなんて思ってもいませんでした。
コーギー万歳です♪(v^_^)v
生ルルオリちゃんとも会えて興奮してしまいました♪
いつか、またお会いすることができますように🌟
2016-10-28 22:40 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top