プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ハロウィン撮影会



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


あの夢のようなコギ会から一週間。

私、コギまみれのコギ会の夢を見ましたよ♪

幸せだった~❤

夢の中で「夢よ、覚めないで~!」っと祈ってました(笑)


まだコギ会の記事の途中ですが、今日は違う内容で。。。


明日はハロウィン🎃なので、我が家も流行りに乗っかって。

(本当はハロウィンには興味がないけど(笑))


10月10日、あるワンコイベントの中で、ワンダフルスタイルさん(ワンコのフリー雑誌)の

愛知県版創刊記念ということで、ハロウィンの撮影会がありました。

プロのカメラマンさんに無料で撮影していただけるということで、

ソナのんも参加しました。

043_convert_20161030161420.jpg 

撮影待ち。

何やらせるの~? うっとおしいがね。

初めての被り物で、嫌がって手でチョイチョイと取ろうとする~💦

しかも興奮状態で落ち着かない。

こんなんで撮影台に上がれるか心配~~(;´∀`)

おまけに周りは凄い人が集まってるよ~~!!

大丈夫かなぁ??

044_convert_20161030161654.jpg 

のんちゃんの被り物は、チワワちゃんサイズのようでピッチピチ。

顔を動かすと脱げちゃうの~💦

ママ、ちょっと苦しいでちよ。

お目目の見えないのんちゃん、お利口に撮影台上がれるかなぁ。。


ドキドキ順番を待ってると。。。


呼ばれた~~~!!  


飼い主の方が何故か気合が入る  (*・`ω´・)ゞ


本番入りま~す。

(※実際には声は無いです(笑))


なんという事でしょう!


撮影台に上がると、ウロつくことなく吠えることなく、ビシッと完璧にキメてくれたんです(*^^)v

のんちゃんはお目目が見えないのでカメラ目線からは少しズレたものの、

ソナにいたっては目線バッチリ、おまけに満面の笑顔を見せてくれました~♪♬

やる時はやりますよ~、うちの子♬


飼い主本人が言うのはなんですが、今日ばかりは親バカ全開で言わせてください!!!


超かわいい❤❤❤


さぁ、披露しちゃいますよ~~ヾ(o´∀`o)ノ


ドン!!!!!


274_convert_20161030161742.jpg 


275_convert_20161030161842.jpg


もう、ヤバいです。

何度見ても可愛すぎるっヽ(≧∀≦)ノ



いや~、ウチの子の方がもっとカワイイ!・・なんて言わないでくださいね。

それは、そっと心の中でお願いします(笑)


※本当はソナのん2ショットで撮ってほしかったけど、
お願いしたけど何故かダメでした~。 残念 (>_<)




ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

ぎゃああああぁぁぁぁ!!!
あまりの可愛さにお下品な声を上げてすみません。
のんちゃんももちろん可愛いのですが!!!
ソナちゃん!!!!!!!!!!
その可愛さ反則です。
スクショ(あ、今PCだった)したいくらい!!!
わたしの脳内で2ショットのしておきましたので大丈夫ですw
あ~~~~可愛い(●´ω`●)
2016-11-01 22:09 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんにちは♪

( ´艸`) お下品な声を出すほど興奮していただいて
ありがとうございます!!

私もこんなにお利口にしてくれるとは思わなかったです。
大のお気に入りの写真になりました(*^_^*)
初めてのハロウィン仮装、成功です(*^^)v
2016-11-02 12:23 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top