プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

静岡コギ祭り 2

こんばんは~ヽ(^。^)ノ


寒くなってきましたね~(>_<)

今年、秋ってあったっけ??



さてさて、まだコギ会のお話続きますよ~♪

いつまでやってんだ!!っと言わず、どうぞお付き合いください<m(__)m>



広いランに放牧されたソナさん、どこへ向かうのかなぁ?

075_convert_20161102113507.jpg 

なんだか嬉しそう( ´艸`)


あっ! なんか、やっとるがね~

057_convert_20161102114142.jpg 

どれどれ? なんかいいもんある?

((^∀^*))

ソナさん、バザーに参加しております(笑)

ママさん連中の中に割り込んで、良い品を物色するソナオバちゃん(爆)

人間っぽいっ! 笑っちゃいました!!

055_convert_20161102114217.jpg 

ママも早く見にこやー。 いいもんあるよ~。

どれどれ?

前回の教訓も生かされず、今回もまたバザーに出遅れた私(-_-;)

写真撮ってるからじゃん!!


記念に1つは買って帰りたい。

018_convert_20161102114034.jpg 

買えました~♪

コスケママさんのお手製お散歩バッグ。 良かったわー。


そして、ホーム(テント)に戻ったのに、またどこかへお出かけ?

052_convert_20161102114404.jpg 

ちょっと行ってくるでね~♪


あれ、ソナさんどこ行った?

あっ、いたいた!

082_convert_20161102113640.jpg 

ルルちゃんとウマウマ争奪戦の最中でした(笑)

ルルが先ながよ~。

ソナが先だがね~。

そこへ、わさび君も乱入。

083_convert_20161102113721.jpg 

僕、いっちば~ん♪

次、ルルながよー。

ちょっと、ルルちゃん押さんといて~💦

要領の悪いソナさん、押し切られるっ! (笑)

ウマウマはゲットできるのかっ?!


おっと、ここで今度は麦君(写真右)がウマウマレーダーを感知。

084_convert_20161102113756.jpg 

みんなお行儀良くお座りです♪ (2回戦を狙っています)

あれ? もう、おしまい?? わたし、もらったっけ?

ちゃんと、もらいましたよー。




お昼タイムになり、50m走の時間です。

参加しない我が家は観戦組。(普段走らないソナさん、50mなんて倒れそう💦)

068_convert_20161102114524.jpg 
※ボケボケ写真でした(-_-;)

みんな、がんばって走らないかんよ~! フレ~、フレ~♪


ソナさん、なんやかんやと楽しそうです(*^_^*)

リラックスしてるいい顔です。



あっ! 忘れてた!!

もう一人。。。

119_convert_20161102115322.jpg 

ママ~、あたちは、ここでちよ~

忘れないでよ~!


ごめんね・・ついつい・・

コギ会ですから・・・(;´∀`)



つづく☆


ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

CHEEさん、お散歩バッグ気に入ってくれてありがとね!失敗作を自分用に手元に残したはずなのに、帰宅後見てみても失敗作じゃない?!もしかして、どなたかに失敗作を入れっちゃったかもと、思う日々でございます(^^)あとコーギーの木工は天然木だから割れやすいと思います。また上達しときますね~!!
2016-11-04 21:56 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

ソナさん笑えます。お買い物したかったのね。皆が集まる所、やっぱワンコさんも行きたいんだね。
2016-11-04 22:33 | なぎココママ #- | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんばんは♪

コスケママさん、ブログ見てくれてるんですね♪
嬉しいです〜o(^_^)o

お散歩バッグ、大事に使わせてもらいますね(-_^)
今は、まだ今まで使ってたバッグを使ってるんですが、コーギーの飾りが可愛くて、その飾りは今のバッグに付けてますよ〜。
また、上達した作品、楽しみにしてますね^ - ^
2016-11-04 22:45 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

なぎココママさんへ

こんばんは♪

ソナ、笑えるでしょ〜(笑)
ほんと、やる事いつも人間っぽくって、
家でも主人と話をしてると会話に入りたがって、ワンワンいったりするんですよー。
たまに、中身人入ってるんじゃない?って思えます(笑)
2016-11-05 17:49 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top