プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

静岡コギ祭り 3



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


コギ会から2週間が経ちましたが、私はまだ余韻に浸っておりますよ♪

だって、またコギ会の夢を見ちゃったよ~~❤

恐るべしコギパワー!


ってなわけで、まだ続きます、コギ会ネタ。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



えっと。。50m走観戦が終わり、次はソナも参加のリード引きゲームです。

グループ分けされており、その場へ行ってみると。。


あっ!! メルティ―ちゃん、見~つけたっ♬


っていうか、今思えば、グループ分けをするために名前を書く時、

私がメルティ―ちゃんと同じグループに自分で名前を書いたんだった!

そりゃあ、会えるわけかっ (笑)

117_convert_20161107170219.jpg 

念願の2ショット♪

もっと、こっちにこや~。 のソナさんに対して、

いえいえ、わたしはここで結構ですよ 的なメルちゃん。

「メル、もっとソナちゃんの方へ行きなさい」的な、メルティーママさんの手が見える (笑)


115_convert_20161107170328.jpg 

カートの中の、のんにも挨拶してくれましたよ(*^_^*)



さぁ、さぁ、ソナさん!

リード引きの出番だよ~。

123_convert_20161107170405.jpg 
ソナちゃ~ん、がんばるんでちよ~~!!

のんちゃんもカートの中から大声援を送ります。

050_convert_20161107224050.jpg


ウマウマがかかってるんだで、負けられんがね~!


よ~い、どん!!  (?こんな号令だっけ??)


051_convert_20161107224140.jpg

ソナさん、一瞬で宙に浮くっっ! Σ(゚д゚|||)

052_convert_20161107224211.jpg 

ソナさん、もってかれた~~! さようなら~~。


瞬殺負け(-_-;)


まぁ、相手は男の子だったし、ソナさんの年齢を考えたら仕方ないね。

よく、頑張った (*‘∀‘)


124_convert_20161107170501.jpg 

ゲームには負けたけど、またウマウマGetしたソナさん。

良かったね♪ 

私にとってはコギコギ天国だけど、

ソナにとってはウマウマ天国だね ( *´艸`)




そして、ウロウロしてると。。。

126_convert_20161107170545.jpg 

おやおや、また会えましたね~ なウル君です。

ソナのこと覚えてくれたかな?

なんか若作りしてるおばあちゃんだな。

・・・って、そんなこと言ってない? (笑)


131_convert_20161107170739.jpg 

会いたかったスニちゃんの妹、ヨンちゃんにも会えました。

とっても大人しいお利口さんでした。



そうそう、いつもラブラブなわさび君とハニーちゃんが結婚♡

138_convert_20161107170907.jpg 

写真ブレブレですが💦

たくさんの人に祝福されての人前結婚式?! (コギコレ=ファッションショーです)

ほんとに結婚しちゃえばいいのにっ (*^_^*)



ってなところで、今日はおしまいです。

今回のコギ会では、実は私の小さくもあり大きな野望?があり、

それが実現したので次回お話しします(*^^)v



つづく☆ 

(え~っ、まだ続くの~?!って聞こえてきそう・・(;´∀`) )





ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。


コメント

(@_@)CHEEさん、そうだったの??
でも一緒のグループで良かったです~(^^)
わ~グイグイ押してるし・・・
ソナちゃんの方が若く見える気が(~_~)
ソナちゃん、のんちゃん、今度は名古屋弁で話しかけますよ!
2016-11-08 13:45 | メルティーママ #- | URL編集 ]

メルティーママさんへ

そうだったんです、リード引きの名前を書く時にメルティーちゃんの名前を見つけたので、近くに名前を書きました^ - ^
私もその事を忘れてたんです〜(笑)

ソナは思いっきり若作りしてますからね♪(´ε` )
メルちゃんのヘラ〜っとした笑顔が、私は好きだでねー。 (笑)
2016-11-08 14:23 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ご挨拶、遅くなっちゃったー(ノД`)・゜・。
コギ祭では、ありがとうございました♪
春に続いて、お会いできてお話できて嬉しかったデス。
PCを開けることもしていなかったので、どこのブログへも遊びに行かず、
のんちゃんの状態を全然知らずにすみませんでした。
でもなでなでできてよかった~。

うふふ♪ 祭りの記事を読ませてもらって、
楽しかった記憶が甦ってきました( *´艸`)
今回は更にコギちゃんが多かったから、嬉しくて嬉しくて♡
春にも参加できるといいな~。よろしくお願いしますね♪
続き、楽しみにしています。
私も早く書けるよう頑張る~。
2016-11-08 15:19 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメありがとうございま~すヽ(^。^)ノ

静岡では、ちょうどラン内に入った時にバッタリお会いすることができて
良かったです~♪

麦くんも萌香ちゃんも、すごくお利口さんで、
写真撮る時もバッチリ決めてくれるからスゴイです~!(^^)!

私、お会いした時にきちんとお礼言ったかしら?
あんな沢山の名札や名簿作成・・本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました<m(__)m>
良い記念にも残りますし、名簿はみなさんのブログ回りに活躍させてもらってます!
これをキッカケに、一人でも多くの人とお知り合いになれたら嬉しいです。

私も来年の静岡コギ祭りも絶対行きたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
。。。でも、行けるかな?
また、よろしくお願いしま~す(^^♪
2016-11-08 16:20 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ソナちゃんは本当に若々しいですよね!!

もしかしたらこれは・・・
ナンパしているところかもしれないですよ?
( *´艸`)

ソナちゃん のんちゃん
ウルはバッチリ覚えたと思います!
次回お会いした時には
お久しぶり~♪ってな感じですね。
(。-∀-)
2016-11-08 22:46 | ULLR #- | URL [ 編集 ]

ULLRさんへ

ナンパ?!
久しぶりにその言葉ききました〜(笑)
ウルく〜ん、熟女はお好みかしら?
今度会えたら、もう一押し誘ってあげて〜d(^_^o)
2016-11-09 09:47 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~☆

もう最高っっ(*´▽`*)
コギコギ~萌え萌え~♡
つい、ニヤニヤして見ちゃってます♪

ソナちゃん「よ~いドン浮き」
爆笑ですよ~!!
浮いてると思ったら、フェイドアウト~((oノ´3`)ノ
ソナちゃん、ナイス~♪♪

のんちゃん3.2キロですかぁ☆
ちっちゃくてかわいい~(●´ω`●)

うるるは骨太なのか、抱っこするとズッシリしますよ~
しっかり4.5キロぐらいあります笑
顔は小さいのに、体は大きんです(。-∀-)
2016-11-11 13:43 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

クマさんへ

なるほどー。
顔は小さくて胴短めの骨太マッチョかぁ・・・想像しちゃう(笑)
のんは、顔大きめ胴短めの胸板マッチョ(爆笑)うるるちゃんとのんを並ばせてみたいっ!

そういえばクマさんって、コーギー好きなんですよねぇ?
それなのにダックス?
2016-11-11 16:35 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top