プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

静岡コギ祭り 4


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


本日はとうとう(やっと?)コギ祭りの記事のファイナルです。

あ~、もうあれから3週間。

早いですね~。

でも、まだ目をつむれば、あの夢の国へ飛んでいける私です(*^_^*)



コギコレが終わり、抽選会です♬

あれもこれも、いい品ばかり!

あ~、当たって~~

015_convert_20161112171810.jpg 

残念ながら今回もハズレ。

全くクジ運の無い我が家、

コギ会へ来るときに寄ったコンビニでクジを引き、コーヒー牛乳当てちゃったもんなぁ。。

あれで『運』つかっちゃったんだろうなぁ (;´∀`)




あっ、そうそう、前回お知らせしていた、私の叶えられた野望とは。。。

012_convert_20161112165900.jpg 

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


ルルオリちゃんと、こっそりちゃっかり3ショット写真を撮らせてもらいました~♪

ソナのんとの3ショットではなく、私 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

これで、「はちきん」と「天然」があやかれるかしら? (笑)



そして~、お待ちかねの集合撮影タイム!

148_convert_20161112170723.jpg 

ソナさん相変わらずの爆吠えです。

っというか、150匹以上の大大合唱でした ( ´艸`) ワンワンワン・・・!!!!!

ソナさんの、「わ」のお口。

からの~

157_convert_20161112170817.jpg 

「ん」のお口!  

笑える~~(爆笑)

150_convert_20161112171327.jpg 

なんせ153コギ9ワンコ。 フレームに入るわけないよなぁ(-_-;)


これでどうだっ!


背の低い私が精いっぱい背伸びして~、腕を高く上げてシャッターをきる。


よいしょっ!!

151_convert_20161112170957.jpg 

これで精いっぱいでした~💦 ムリムリ~。

この2、3倍の頭数がいますからね~。 Σ(ω |||)



ここでコギ会はお開きです(*^^)v



ランを出るときに、主催者でもある、こすずママファミリーに会いました。

161_convert_20161112171437.jpg 

アルくん、ソナをペロペロしてくれます(*^_^*)

前回会った時も、ソナにペロペロ攻撃でした。

アルくん、熟女好き? (笑)

162_convert_20161112171515.jpg 
アルくん、近っ! 💦

わたしは、あんたのママじゃないでね~

(ママじゃなく、おばあちゃんでしょー( ´艸`))



っと、こすず家アルくんで締めになります(^_-)


013_convert_20161112165944.png 

楽しかったコーギ―会、また来年行けますように。。。☆



長いコギ会記事にお付き合いくださりありがとうございました<m(__)m>


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

楽しかったよね〜♪
アルったらまた舐めまくりましたか(≧∇≦)
アルは年は関係ないみたい..
美人が好物のようです\(//∇//)\
ソナちゃん可愛いもの〜アルの気持ちがわかるわぁ♡
のんちゃんも大変な中だったけど
元気な姿を見せてくれて嬉しかった(*^_^*)
また春に元気に会おうね♪
そちら方面行く時には必ず声かけますのでね(^_−)−☆
2016-11-13 17:30 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

こすずママさ〜ん、コメありがとうございます〜(*^^*)
まだ青年のアルくんに好かれて、光栄だわ〜💕
ソナは良いフェロモン出してるのかしら?
ソナはおばあちゃんなのに、のんよりモテます(笑)

ぜひぜひ、お声掛けてください♪
もっと、ゆっくりお話しもしたいんですが、
実は私は超人見知りなのです。
コーギーにまみれてるのが、一番の幸せ(≧∇≦)
またご一緒させて下さいね!
2016-11-13 18:04 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
楽しかったあの日から3週間

我が家もまたみんなと会いたいです(´▽`)
我が家の凸凹姉妹とのショットを野望だなんて(/ω\)ハズカシーィ笑とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

我が家もソナちゃんのんちゃんに会えたこととても嬉しかったです
また必ず再会しましょう

その時はみんなでいっしょに撮りましょう
2016-11-13 21:52 | ルル父 #- | URL編集 ]

ルル父さんへ

こんにちは〜♪
ルル父さん、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
絶対また再会しましょうね〜。
そして、その時はルル父さんの一眼レフで撮ってもらいたいです! みんなでね〜♪( ´θ`)ノ
でも、ソナさんもう12歳半なので、ルル父さん、のんびりできないの〜💦
約束ですよ〜♪

ルルオリちゃんは、私のアイドル犬です💓
2016-11-14 12:30 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

わぁー!
こすずファミリーとルルオリちゃん!!!
いーいーなーーー!!!
わたしもいつか、ソナちゃんのんちゃんCHEEさんと、ルルオリちゃん、こすずファミリーにお会いしたぁぁぁあい!!!
本当に楽しそうなコギ会、レポありがとうございました☆
おかげで胸いっぱいですヽ(*´▽)ノ♪
2016-11-14 20:58 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

ひなちゃんさん、こんにちは♪
ふふふっd(^_^o)
いいでしょー?(笑)

ルルオリちゃん、コースケファミリーは、コギブログ界ではアイドルですもんね^ - ^
テンション上がります!
私はルル父さん、こすずママさんに会っても、有名芸能人に会ったように舞い上がっちゃいます(笑)

私もいつか、ひなちゃんファミリーとルパン君に会いたい♪
私がもっとアクティブだったら、すぐに飛んで行くのになぁ。
2016-11-15 13:10 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top