プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ペット博2016inなごや



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


もう11月も半ば!

年末が迫ってきていて、なんとなく忙しない気がしてきてる私です。


そんな中、我が家に幸運の便りが♬

名古屋フィルハーモニー交響楽団のコンサートチケットが当たりました!!!


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


今年の年末は、しっとりクラッシックです(´▽`*)


さて、コギ会のお話も終わったので、遡って10月10日のお話です。

この日は、ペット博なごやへ行ってきました♪

ポチたまでお馴染みの「松本君」にも会えるみたいだし(^^♪



入り口手前で、コギだまり~❤

060_convert_20161117131735.jpg 

なんと5.6年振りのコギちゃんにもバッタリ再会しました~\(^o^)/

たまに行ってたランで何度かお会いしてたんだけど、

そのランが無くなってしまってから会ってなかったんだよね~。


次に、スタンダードダックス3頭連れの方に会いました。

061_convert_20161117131659.jpg
(ん?なぜか写真小さい・・💦)

のんちゃん、チュッチュッ❤されてま~す( ´艸`)

今日はモテるでち~


スタンダードダックスちゃんは、初めて見ました!

おっきい!!!

のんの3倍はあったなぁ。

021_convert_20161117131415.jpg 

ママっ、早く中へ入るでちよ~!

あっ、はいはい💦

ついついワンコの相手をしちゃう私、なかなか前に進みません(;´∀`)

松本君、始まっちゃうね~、急げ~~


025_convert_20161117132326.jpg 
※奥に立ってるのが松本君


松本君の話、面白かったなぁ。

印象に残った話が2つ。


1つ目は。。。

「ドライフードはそのまま与えるものではない」っという事。

結構、意外じゃないですか?

カリカリのまま与えてる方も多いかと思います。

正しくは、人肌位の温度のお湯に、10分位浸してからあげるんだそうですよ!


我が家は長年カリカリであげてましたが、数か月前からはお湯で浸してからあげてますよ(*^^)v

少し手間だけど、慣れてしまえばOKです。


2つ目は。。。

ワンコは亡くなった後、何度かまたワンコを経験して、次に人間になるそうです。

魂の話ですよ。

だから、きっとソナは次は人間だな。

だって、ほんと今でも人間っぽいんだもん(笑)

のんちゃんは、たぶんもう1回位、ワンコをやるんだろうなっ(笑)


059_convert_20161117131807.jpg

文字残ってるし・・(-_-;)
この子、軽いね~

っと言われたのんちゃん。 そりゃあ、まさはる君に比べたら・・ね。

032_convert_20161117132135.jpg    035_convert_20161117132206.jpg

元・愛内里菜さんや大原かおりさんのお話も聞いて。

大原さんのじゃんけん大会、勝利品がいい物ばかりだった!

ベッド欲しい~、毛布欲しい~

でも、やっぱり我が家は獲得できず・・・(>_<)


039_convert_20161117131548.jpg 

ソナさんは会場で出会ったオバちゃんにおやつを貰ってご満悦♪

このオバちゃん、2度も来てくれたぞっ。

相当なコギ好きか? ソナ好きか?

048_convert_20161117132034.jpg 

お土産、いっぱいになったでち~♪


カラー&リードも激安で買えたし、松本君も面白かったし、また行きたいな(^^)


ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top