プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

じゃが芋をめぐる戦い

 

こんばんは~ヽ(^。^)ノ


連日夜中にご近所がうるさくって眠れません・・

ご近所トラブルSOSです(>_<)

どこまでが騒音なのか・・?

私が神経質すぎるのか?

でも、「夜中」ってところが明らかに問題だと思うんですが・・・。




先月のお話。。。

化粧品を買って、じゃが芋をもらいました~(*^^)v

野菜が高騰してる今、とても有難いです。

私が行ってる化粧品屋さん、毎月25・26日はダブルスタンプデー&プレゼントがもらえます♪

ちゃっかり者の私は必ずこの日を狙って買いに行きます(笑)
(主婦として、そこ大事でしょー。)

058_convert_20161121120200.jpg 

結構たくさん入ってました♪

のんちゃん、すぐに見に来ます。

じゃがいも~♬

060_convert_20161121120247.jpg 

ソナさんも見に来たけど、のんが見張ってるから近づけない。

それ以上近づくと、のんちゃんムキーッてなるもんね(笑)

のんちゃん、にらんどるがね💦

061_convert_20161121120352.jpg 

それ以上、近づくんじゃないでちよ!

のんちゃん、ずっと睨みをきかせてるので、ソナさん伏せる。

のんさんの仰るとおりにするから、睨まんといて~。

062_convert_20161121120440.jpg 

ねぇママ、これ、あたちのじゃが芋だよね?

ソナちゃんは食べちゃいけないんだよね?

う~~ん・・・(;´∀`)

そんな顔されても・・・



063_convert_20161121120542.jpg 

新しい食べ物を目の前にするたびに見られる光景です。

超食いしん坊で欲張りなのんちゃんには、ソナもお手上げでこの顔です。

遠くを見る悲しい目・・・

私にも芋~



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

のんちゃんたら~(*^^*)
見返り美人なんだからっ!!!
ソナちゃんの表情、なんとも言えません(///ω///)
けなげー!

化粧品店でじゃがいもって面白いですね!驚
いいなぁ☆

22時過ぎての笑い声、わたしも気になります。
日付変わる頃の騒ぎ声には殺意が…ry
ご近所トラブルってややこしいですものね。。。
2016-11-22 20:01 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

リンク交換ありがとうございます。

のんちゃんとソナさんの関係・・・うちの実家でも似たようなことが・・・|ω・`)プッ♪

ご近所トラブル・・・
夜中の騒音はすぐ警察へ言います(`・ω・´)キリッ
我が家もつい先日までご近所トラブルが。
(お隣さんが勝手に敷地に侵入、回覧板をポストに入れず、地べたに置くなどなど)
でも、2日前に引っ越されたと周りから聞いて万々歳!
ご近所さんって初めから、こんな人だと分かったら来なかったのに~っていうのが結構あります(´・ω・`)
2016-11-22 23:52 | みい #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

化粧品屋さん、いろいろ貰えます。
夏は冷やし中華のセットでしたよ(笑)
キッチングッズや雑貨などありますが、必要無いものもあるので、食べ物が一番有り難いかも♪

騒音・・・夜の11時半頃から深夜の1時過ぎまで続いてました( ̄O ̄;)
小さな子供と父親が遊んでいると思われる声。
ギャーギャー、ドタバタ。
この2日間は落ち着いてますが、めちゃストレスです。
ひなちゃんさんに気持ちを分かってもらえて、安心しました^ - ^


思われる声。
2016-11-23 15:13 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

みいさんへ

みいさん、これからも宜しくお願いします(-_^)

ワンコって、毎日見てても本当に飽きない!
多頭飼いだと、それぞれの性格の違いがよく分かって面白いです。

ウチはマンションなので、特に周りに気を使って生活すべきだと思うのです。
私は子供の頃から両親に、ドアの開閉の音から足音まで、厳しく言われて育ってきました。
今の人は周りに配慮できない人が増えてますねー。
凄いオバちゃん発言してしまいました(笑)
2016-11-23 15:27 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

夜中の騒音、気になりますよね~。
うちの周りはご高齢な方が多いので、ものすんごい静かです。

化粧品屋さん。すごくないですか???
ジャガイモを箱で!? 2~3個じゃないんですね。
そりゃ絶対その日に行きますよ。
いいな~そのサービス。うちに近所にもあればな~。
2016-11-24 15:47 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

騒音は、ここ2日ほどは収まっています。
このまま静かにしててくれたらいいんだけど・・。
私、少しの音も気になって眠れない性格でして(;´∀`)
・・が、なぜかテレビは大丈夫という・・(-_-;)
むしろテレビを付けて寝る派です(笑)

じゃが芋、いいでしょ~(*^^)v
やっぱり主婦は惹かれますよね。
15個位入ってましたよ!
2016-11-24 18:13 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top