プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ソナのん敗退!?



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今日はポカポカで気持ちの良い一日でした♪

今週末も、こんなお天気だといいなぁ。


今度の日曜は、犬山の「リトルワールド」へお出かけ予定です(^^♪

ワンコイベントが行われるので、きっとワンコも沢山!

もしかしたら知ってるお友達にも会えるかも~。

楽しみっ(*^_^*)

風邪も早く治さなきゃ!


******************************


11月3~5日のお話です。

この日は、お友達のジョン君がうちにお泊りに来てくれました(^^)

009_convert_20161128213950.jpg 

2泊3日よろしくです。

まぁ、ゆっくりしてきゃー。

・・と軽くご挨拶。


そして。。。


276_convert_20161128214651.png 

あとは、ひたすら寝る・・寝る・・寝る・・なのです。

ほんとに家に3ワンコ居るのか!?ってくらい静か。

お互い絡むこともなく、干渉することなく、

いつものよーに、いつものマイペース。

048_convert_20161128214131.jpg 

だって、勝手に目が閉じていくんだもん。

。。。だそうです(笑)


でもね、そんなジョン君ですが。。。

275_convert_20161128214437.jpg 

キラリ~ン★

お目目パッチリ輝いています。


そうです、ご察しの通りおやつタイム♪


この時ばかりは3ワンの並び順が。。。

274_convert_20161128214330.jpg 

こうなります。


普段は逆なんですよ~。

普段の位置づけは、1番のん・2番ソナ・3番ジョン君


やる気スイッチ入った時のジョン君は別犬だぁ~( ´艸`)


012_convert_20161128214022.jpg 

僕もやるときゃ、やるっしょ。

ジョン君に私のご飯もとられたんだに~💦


ソナさんがのんびり食べてるからでしょ。

仕方ない。

弱肉強食の世界だ!



しかし、ご飯を盗られても、怒りもせずに呆然としてるソナには大笑い!!

その時のソナの顔ったら!  。゚(゚^∀^゚)σ。゚(爆)


一人っ子ジョン君・長女のソナさん・末っ子のんちゃん、

それぞれ全く性格が違うので面白いです。



ジョン君、また遊びに(寛ぎに)来てね(^^♪





ご訪問ありがとうございました。
ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんばんは〜☆

うるるのマヌケ面をかわいいって言ってくれて
ありがとうございます♪
どんな事でもコメントもらえるのは
とっても嬉しいです〜♡(pq*´꒳`*)♥♥*。

お泊り楽しそうですねっ♪
3わんいても静かなんて、びっくりですΣ(=゚□゚=;) 
みんなお利口さんなのね〜☆

うちの子達なら、ご近所さんに
菓子折り持って行かなきゃいけないぐらい
うるさくなっちゃいます〜⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
とほほ。

ソナちゃんとジョン君の距離感に
ほっこり癒されました〜(*´艸`*)

2016-11-29 21:41 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

ソナちゃん達もリトルワールド行かれるんですね!
コウスケはとくにイベント参加申し込んでないけど、
わたしが、マルシェとご飯が楽しみなんです~。
会場で見つけたら、よろしくです(^^)/
2016-11-29 21:43 | コスケママ #- | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんにちは♪

コスケママさん達も行かれますかっ^ - ^
コギ友さんとご一緒ですか?
ウチもエントリーは何もしてませんが、
スタンプラリー後のクリスマスバージョンの撮影会と、
抽選会を楽しみにしています(*^^*)

会場で会えるといいなぁ♪( ´▽`)
キョロキョロ捜しますね〜。
2016-11-30 14:48 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

クマさんへ

マヌケ面だなんて〜全然ですよ〜!
めちゃめちゃ可愛いですよ💓
うるるちゃん、本当に表情豊かなので面白いですね^ - ^

3ワン・・存在感無いです笑
もう少しお互い絡んだら〜、って感じですが、
みなシニアなのでこんなもんでしょうか(⌒-⌒; )


2016-11-30 14:55 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ジョン君。。。家のジョンと同じ名前なので憶えてます~♪
お泊りに来たりして仲良しですね。。。
フフフ・・・ソナちゃんって誰にでも優しいのですね。
ソナちゃんは怒ることがあるのかな?
ご飯を取られた時の顔を想像すると可愛すぎてしょうがないですね(笑)
そうそう、みんな性格が違ってわんこって面白いです!
2016-11-30 15:38 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

シフォン&クッキーさんへ

こんばんは♪

ジョン君家とは、お互いに何かあった時にワンコを預けたり預かったり・・・。
お世話になり本当に助かっています。
性格が合わない子だと、とてもそんな事はできませんが
幸いこの子達は大丈夫なので、3ワンともそれぞれ寛いで過ごしています。

ソナは、のん以外には厳しいですよ(笑)
ジョン君にご飯を取られた時は怒らなかったので、私もビックリしました。
シニアになって性格も丸くなったのかな?(笑)
2016-11-30 21:04 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ジョンくん、可愛い~~♪
ソナさんのボーイフレンドですか?
3わん、からみがないんだ(;^ω^)
からんでいるところもちょっと見たい気がしますよね~。

ごはんを取られても、怒らないの!?
すご~い、なんて温和コギさんなんでしょう。
萌香にお爪の垢をちょうだ~いソナさ~ん。
2016-12-01 14:52 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

麦ママ。さんへ

こんばんは♪

ジョン君は11年来のボーイフレンドです♪( ´▽`)
なんだか、もう熟年夫婦のような雰囲気の二人です(笑)

ソナのコギプロは見た事はなくて、ランとかで皆が仲良くコギプロしてるのとか、すごく憧れます。
ソナさん、ワンコ相手の遊び方が分からないようです(⌒-⌒; )

ジョン君にご飯取られても怒らなかったのには、私もビックリして笑っちゃいましたが・・・
きっと、のんとジョン君以外のワンコが相手だったら、 バトルが勃発するはずですよ〜。
気が小さいですが、売られたケンカは必ず買う子です(笑)
2016-12-01 17:54 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top