プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

嬉し悲しきコギサンタ



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


あー、もう12月に入っちゃいましたね。

今年も残り1ヵ月弱。

去年も同じこと言ってたなぁ。。

ほんと月日が流れるのが早すぎる。


大掃除も始めなきゃ~💦


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


みなさんのブログで、クリスマスの飾りの記事が載っている事が増えてきましたが、

我が家も先週末に登場しましたよ!


コギツリー💛


287_convert_20161201121859.jpg 


たくさん眺めたいから、私はあえてこの場所に★

テレビのとこなら、絶対に一日何回も視界に入るからね~♪

1ヵ月位しか眺められないから、見なきゃ損、損!(笑)

285_convert_20161201121938.jpg 

ソナのハウスにはコギサンタ★


あっ!!

277_convert_20161201122058.jpg 

盗人、現る!

何年もこの時季に飾ってるけど、今まで興味示さなかったのに~

278_convert_20161201122138.jpg 

「ダメだよ~、返して~」 (全く叱る気無しの口調で)

なんか嬉しくって(*^_^*)

ソナさん、めっきり遊ばなくなって寝てばかりだから・・

281_convert_20161201122252.jpg 

カミカミしていい?

「カミカミしたらダメだよ~、破れちゃうじゃん」 (ニヤ気ながら嬉しそうに)

っとか言いながら、こんな姿、久しぶりで可愛くって(^^♪

282_convert_20161201122343.jpg 

がっちり押さえ込み!

ワンコは何歳になっても、こんな風にぬいぐるみで遊ぶのがなんとも可愛い♡

人間だったらヤバい人だけど。( ´艸`)

283_convert_20161201122508.jpg 

ん? コイツ、私に似てる!?

カミカミやめとこっと。


っと、結局すぐに飽きたらしい。


私としては、遊んでる姿をもっと見ていたかったので、残念なような。。。



でも、コギサンタ、やっぱり無事で良かった~(*^^)v




ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

今年も飾ってくれてありがとうです(*^_^*)
皆さんがコギツリーを飾ってくださってるブログを
見るたびに嬉しくって...(T ^ T)

ソナちゃん〜
抑え込んでるお手手がなんとも可愛いですね♪
ダメ〜とか言いながらニヤけちゃう気持ち
わかりますよ♡
(*^_^*)
2016-12-04 19:48 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

こんにちは♪

そうですよね〜、自分の作品を使ってくださったりしているのを見るのは、何よりの喜びかと思います^ - ^
苦労して作り上げたご褒美ですよね(*^^*)

私はほんと得意なものが何もなく、この歳になって未だに趣味も無く・・・好きな事といえば、ソナのんの写真を撮ったり寝顔を見てニヤけてるぐらいです(笑)
器用な人が羨まし〜(≧∇≦)
2016-12-05 13:12 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!お久しぶりです☆
わぁ~、可愛いX'masコギグッズ!!!
ソナちゃんにぎにぎっと可愛い……(///ω///)
ルパンはぬいぐるみがあまり好きでないのか遊んでくれません(^^;
だから少しだけでも遊ぶ姿、羨ましいです♪
我が家は季節外れの手足口病でダウンし、ブログから遠ざかってましたー(>.<)
朝晩の冷え込みが段々激しくなってきていますので、CHEEさんもソナちゃんのんちゃんも、どうぞお気をつけ下さい!
2016-12-05 20:32 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんばんは♪

ほんと寒くなってきましたね。最近は気温差が激しいので体がついていけませんね。
私も久しぶりにヒドイ風邪をひき、やっと復活してきたところです。
ひなちゃんさん宅は、お子さんもいらっしゃるから、いろいろ病気もかかりやすく大変ですよね。

ひなちゃんさんのブログは、いつもクスッと笑わせてもらったり、ホンワカ楽しい気分になったりします(*^_^*)
「鬼のパンツ」シリーズも良かったです(笑)
おもわず一緒に口ずさんでしまいました^ - ^
関西弁鬼パンツ、カワイイなぁ💓

ルパンくんはヌイグルミに興味無しですか。
ソナは今でこそ、ほんと遊ぶ事がなくなりましたが、小さな頃は大好きで、ものの5分で破壊しておりました。
一体、何体ものヌイグルミが葬られたか(笑)
2016-12-05 22:38 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

可愛いツリー(n*´ω`*n)
コギ好きなら欲しくなります♪

縫いぐるみをぎゅっとする仕草たまりません(///∇//)テレテレ☆
ソナちゃんの小さなお手手に萌え萌え(o-∀-o)ゥフフ
縫いぐるみ・・・ソナちゃん大事に遊んでるので長持ちしそうですよね^^
うちは長くて15分です。(゚うェ´。)゚
飽きるんじゃなく・・・木っ端微塵のほうです(。´Д⊂) ウワァァァン!
2016-12-06 19:53 | みい310 #- | URL [ 編集 ]

みいさんへ

こんにちは♪

木っ端微塵タイプですかぁ(^O^)
うちも、そうでしたよ〜。
シニアになってからは遊ばなくなりましたが、
若い時は5分で破壊でしたね(笑)

コーギーは、ほんと短いお手手が魅力的ですよね(*^^*)

コギツリー、CIAL COTTON さんで買いました♪
コギツリーは、もう完売ですが、他に可愛いコギグッズも販売されてますよ〜♪( ´▽`)
2016-12-07 16:36 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

あ。コギツリー、うちと一緒のデザインだ♪
昨年バージョンですよね?
我が家も飾りましたよん(^^♪
写真撮らなくっちゃ~。

そうそう~。
短いお手手で一生懸命持ってハムハムする姿、とっても可愛いですよね~。
そういえばうちの二人も、最近やらなくなったなぁ。
おNEWおもちゃ、買ってこようかな。
2016-12-08 17:15 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

麦ママ。さんへ

こんばんは♪

そうです〜昨年バージョンです♪( ´▽`)
一目惚れで、即ポチしましたよ^ - ^
今年のバージョン見ましたかぁ?
めちゃくちゃ可愛いのっ!💓
来年はツリー以外の物らしいので、また楽しみです♪

短いお手手がたまりませんよねー(*^^*)
短足犬バンザイです(笑)
2016-12-08 23:05 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top